こんにちは

暇すぎて何もできずドラクエにもインできない環境でとうとうこちらのブログを書き始めたなぉさんです。


いやだってさぁ

サブでいい人ばっかやっててもさぁ

まあほんと、ボランティアで詐欺やってるようなもんですが
私が自分をすり減らしているだけで、誰も得していないので詐欺ですらないのでしょうきっと。


暇すぎて今、実家でルパンの映画を見ているのですが
ルパンいいなぁルパン、
ちょっとこれからはルパンをモデルにしよう。

峰不二子みたいな相方が欲しい。




うーんしかし、やっぱり振り回されるのは嫌だし、
相方を待ってストーリーやらない(´・_・`)とかけっこううっかり萌える方なので、
くそ生意気な峰不二子とはいいお友達止まりだと思います。

私の中身?


こんな










んがいいなぁとか思ったり、



やっぱ筋肉だよねとか思ったり






むしろ知的にこういうのがいいなーとか












思ったりするのですが、いかがでしょうか。



いいオチ画像がないなあ。




























これでいいや。




あ、ドラクエのこと書かなきゃですね。

ドラクエ10なのにドラクエ画像ないとかなんなの?



ポチっとなしです!