なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2016年03月



こんにっちゃチーム「フェルマーズ」でっす!


20160320-2311_315286884

チームレベル35を記念して、元酒場スタッフびんリーダーが
豪華景品を持参して、
チームイベントを開いてくれました!

内容は、マデ島で一番大きいミツクリザメを釣った人の勝ち。

というわけで時間になったら集合します。

985619551413
びん
「もうみんな集まってんぞ」

179998610469
なぉ
「まってまってまって3分前やからギリギリ間に合ってるやんな」


ふとっぱらびんさんがけっこういい釣り竿とルアーをタダで!配ってくれて、釣り開始。



最初は
636638565346
「おれはいいや」



とか言ってた魚も

636638565346
「やっぱ見学でいいや」←途中でマデ島へ来る
636638565346
「ちょっと釣ってみる」←2、3回釣り竿をふる

636638565346
「飽きた」←アラハギーロへ


985619551413
「自由過ぎワロタwww」


とかで軽くやって帰っていきました。

985619551413
「賞品増やそうかな」

監視役でひまなのか、太っ腹なのか
釣りバトル中にどんどん増えていく賞品の数。
985619551413
「ブラッド30本追加してー」

337301463202
「100本じゃないの」

179998610469
「黙れ」
985619551413
「家具は一人3個でー」
「まじんコイン5個も追加」

びんさんとこの家具を3つ、自由にもらえるとのことですが
びんさんち、一個70万ぐらいのぬいぐるみとかオルゴールがごろっごろしてるんですよね。



30分たって、サメを出して測定開始!

20160320-2241_315276226


魚市場みたいですね。
そこから


bandicam 2016-03-20 22-57-06-012

bandicam 2016-03-20 22-56-53-129

bandicam 2016-03-20 22-56-45-300

bandicam 2016-03-20 22-56-34-294


20160320-2309_315285983


おめでとう!
(ワラタロー3体欲しかった)

とはいえ、謎の賞品どんどん追加のおかげで
4位以下だったにもかかわらず、
私もびんさんの家具一つをもらえることに。

tool_fukubiki11

そらもう。。。これでしょwww

踊ってるのがめっちゃかわいいwww

欲を言えば、びんさんちで3体そろって踊ってるワラタローが可愛かったかな(*^_^*)ククク・・・


ありがとうございましたー!楽しかったです!







ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆

 


 その後のびん
bandicam 2016-03-22 16-16-53-445





ども。なぉさんでっす。




20160315-1243_314097391 (1)



チームレベル、皆様の尽力により、35に到達いたしました!




20160307-2118_312616163

20160307-2113_312615190 (2)



和服!



それを記念いたしまして、お金持ちびん様がスポンサーやるって言い出してくれて

ひさびさに今週、チームイベントをやる予定なのですが。



それとは別に。
チームレベルが35に到達してすぐ、
なんかこう、いつも微妙にチーム員がinしてる時間とはズレてるワタクシが
考えてみた企画をやってみました。


bandicam 2016-03-07 23-22-10-451 

bandicam 2016-03-07 23-22-43-553


名付けて・・・


「本人がいなくてもin時間ばらばらでも成り立つぜイベント!」

書き置きにてフリコメを見てもらうようにうながす→

なんとフリコメになぞなぞが! 

書き置きで答えたらなんかもらえるよ!

って企画です。

179998610469

っしゃああ、これだとワタシがinしてなくてもなんかこう
チーム員たちが




685284731274

「え。。。なぉさんのまもの使いってなんレベルだっけ?」
とか

337301463202

「あ、そーだ討伐する時あるんじゃん? その時にエモノ呼びするだろうからこっそり見ようぜ!」
だとか

311282554090

「なぉさんってほんと色々考えてくれるよね・・・ほんといい人よね」

とか


462334896039

「まじなぉさんサイコー」

とか

そういう会話で盛り上がってくれるにちがいない!




98561955141386616429839719017765413676070273679058622398155213533115576568777045757859966244424

(そういうのナイからちゃんとリーダーっぽいことして!)





ちなみに、誰も答えてくれなかったらどうしようとかはだいぶ考えました。

そしたら。

ちゃんと私のドキドキに応えてくれる人々が!


bandicam 2016-03-14 04-37-27-834
bandicam 2016-03-14 04-37-39-401
bandicam 2016-03-14 04-37-47-346


うん、ありがとう。

みんなありがとう。

でもこう、ちゃんと答えを書いてくれないと賞品送る時困っちゃう。


bandicam 2016-03-14 04-37-19-271

bandicam 2016-03-14 04-37-53-320
bandicam 2016-03-14 04-37-59-373

そうそう、こういうのがええんよね。

確かレベル上限93だった気もするけど気のせいかな。


そんで最終日、もうちょい回答する人多くしたかったので


書き置きを変えて

bandicam 2016-03-14 04-37-02-499


bandicam 2016-03-15 12-48-45-487


あえてのまもの使いで落ちてみました。



よーしこれできっと

チーム書き置きには
どやがおで

    87

って数字が並んで



179998610469

 
あああどうしよう、全員になんかプレゼント送らないと・・・

一人あたまでちょっと安くしても大丈夫かな・・・
いいよね別に・・・
正解者一人とかだったら高いモンでもいいけどなあ・・・

179998610469

ってなるにちがいない!





って心配しましたよね。






一人も書き置き変えてませんでしたね。

87って数字見たかったですね。








とりあえず、正式チームイベントの日程を手紙で送ると共に、
まあ内容はともかく、答えてくれたっぽい人になんか送っときました。




bandicam 2016-02-22 00-46-05-784

35がもうすぐの時なんて、
ほんと毎日これでした。
みんなの変態!




これからもよろしくお願いします。



クリックしていただけると喜びます

ドラゴンクエストXランキングへ


こちらもどうぞ

128402b5-s

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆




↑このページのトップヘ