なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2015年10月

なんだか

20151030-1421_287347795

なぉさん今

20151030-1421_287347877



すっごく開放的な気分・・・!

おまたパッカーン写真の撮り方 ・2人乗りの馬に乗ります(後ろに乗る人しかできないみたいです) ・撮影機能でPTまたはフレンド表示をOFF ・馬ごと消えて、恥ずかしい写真が撮れます

20151030-2009_287382009


チームで教えたら、さっそくオーガ2人が自分の股写真を撮るべく2人乗りしてました。



20151030-2017_287382972

 bandicam 2015-10-30 21-51-04-080


bandicam 2015-10-30 21-47-20-560




bandicam 2015-10-30 21-55-17-955

 bandicam 2015-10-30 21-49-15-825

ええもんですね、
2人乗りってすっごくええもんですね。

20151030-1420_287347730
bandicam 2015-10-31 22-08-12-497

(幸せ度240%中)

欲しいなーって思って値段調べたら、
今の時点でバザーで売ってるれんごく天魔プリズムが920万G、またはリアル価格1800円なんですね。



・・・・・・どうせあれですよ、どっかの相方カップルとかのケンカのタネになってますよきっと。



「えー私も馬乗りたいー><」

「いやいやwww俺らの愛には変わりないっしょwww」

(でもあの子もあの子もラブラブそうに乗ってるし・・・
 馬で通り過ぎられるの悔しいし・・・
 使えねえな・・・はんっあの男フレに乗せてもらおか・・・)


(うっせえないっつもついていくで楽してんだろーが! チラ見してんじゃねーよ!)



みたいな。
みたいな。
みたいな。

わかってるよ、ラブラブなみんなはどうせ初日で課金して買ってるんでしょ!!!
パッカーンして写真撮ってきゃっきゃきゃっきゃしてるんでしょ!
けっ


まあ買うなら早く買わないと、こう、ナンパしようにも
「馬買ったんだけど乗らない?」
「もう乗ったー☆」
てなもんでこう、2人乗り用の馬で一人でキラキラ拾いするのが目に見えてますよね。




bandicam 2015-10-26 11-40-33-482

 bandicam 2015-10-26 11-41-18-918
bandicam 2015-10-26 11-41-00-208

チーム「フェルマーズ」でも、フレつながりでとっても仲のいいお二人さんが加入いたしました。
1人は元々サブで入ってたんですけど、メインも入ってもらうとひとしお嬉しい。

続きが気になったら↓

ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆



 

ひとつだけ
ありがとう

海からのお守りだけが残って
海へ還る日 知らせることもないだろうことが悲しい

その日より少しだけ前に またねと言った
それだけのことだろうか






 

殻の無い交流は 良くも悪くも剥き出しで

時も出来事も 阻まれることなく過ぎてゆく
消しながら 消されながら 繋ぎながら 繋がれながら 

えっちらおっちらと荷物を運び 商売道具を見せ合った
10日を100年にして 1日を10秒にして

経年変化はいかんともし難く
それでも物々交換は私たちを豊かにするにちがいない 
記憶は時を刻まないから
文字と想像はまた流れてゆく

~時渡りの詩人 第二弾より~


☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆

 

↑このページのトップヘ