なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2015年05月

※ひたすら写真をはっつけてみるシリーズ※


・じぐの快気祝いイベント
20150516-2326_250275321

wmplayer 2015-04-29 00-36-25-963

337301463202<いい話が台無しwwwwwwwwwwwwwww


wmplayer 2015-04-29 00-36-27-762
※チームで白バラのオルゴールをあげました


・フランとのお家デート☆
20150516-1331_250092801


・すごろく楽しい! ブルーハットの野球少年っぷりが見えねぇ
20150515-2349_249976403

・じゃんけんほい!
20150512-1115_249277240

・今回のアプデでいちおく稼いだ人のお家
20150512-1100_249276168

宝珠取りにて
20150509-0037_248411166

ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘ
20150508-0748_248258140

悠久の草原
20150507-1946_248140047

なんでこの人だけ巨乳。。。
20150506-1458_247834944

初期村イベントで間違い探し・魚男はどこ?
20150429-2322_246041988
20150429-2315_246035029

イベントイベントイベントそろそろ新ネタがががががが
ダウンロード (1)


banner (1)

チーム結成5カ月が過ぎました。
「フェルマーズ」でっす。
フェルマー様ぁっっ……!今どこにいるのマジ会いたい抱いてぇええええええっ! って思ってる人の会。

そして
チームリーダーなぉさんです。
チームリーダーなぉさんです。
チームリーダーなぉさんです。

真のリーダーフェルマーさん659443408199は別のチームで相変わらず、
わりと本気のナンパに励んでおります。
DQXGame 2015-05-12 02-49-28-632
DQXGame 2015-05-12 02-49-30-631


さて、チーム活動記録を見ていると、結成したのが
昨年の12月27日。
入院直前じゃないですかヤダー。

そこから、現在19名。
アクティブ約10名。
5ヶ月経った現在、
やはり、なかなかいいチームではないかと自負しております。
なによりなぉさんが一番居心地いい。これ大事。

わりとこれでもね、チームのことを自慢したくて
細々、画像を撮ったりはしているのですよ。
撮り溜まってるんですよ。

掘り返してみたら、こんな手紙が2通ありました。

DQXGame 2015-02-13 18-15-04-830


DQXGame 2015-02-13 18-15-02-094

チームクエストで、「黒ぶちメガネ角」を取って来いって言われた時のものですね。

たぶん、
「なかなか出ないねー」とか言いつつ
金箱が出たけどメダルとかでがっかりして、
疲れて黙々と狩ってたところらへんにやっと
「出たああああああああああああ」みたいになって
チムクエ達成の
doraki-「チリンチリーン」
で「鳴ったあああああああああ」とかぴょんぴょんして
盛り上がったんじゃないかなあ、と。

そんで勢い余ってこんな手紙を同時に送ってきて
どやああああああああああ、みたいな。

なんなん、
なんなん。
かわいいやんけ
みたいな。

えへへ。

繰り返す。同じ内容のものが別々のチム員から2通です。
2通です。
おそらく、特に示し合わせたわけでもなく書いてくるチム員達。
特に示し合わせたわけでもなく、よごれたほうたいを送り付けてくるチム員達。

うんこんな奴らならさ、500万Gぐらい、さくっとあげたくなるよね。

それぐらいはね。日ごろの感謝の気持ちでね。
そんなふとっぱらなぉさんのエピソードが載っているユキノのブログ(宣伝返し)

柚希乃祭り
なぉさんいいなぁ~!した日の話。そしてなぉさん超かわいい。
なにげに最後のタグが面白い。


そして最近、チーム内の一部で流行っているのが、
書き置き機能を使った遊びです。

えーとかていかしつっていう、すごい丁寧な口調の、
今少し傷心気味なチーム員がいるのです。
でもわりとその傷心を利用してリアルデートに励んでいるような、
なんだかんだもててるやんけみたいなやつです。
いいなあ青春いいなあ。

で、えーとたぶんアゼクトが最初だったと思うんですが
書き置き機能で、かていかしつを励まそうみたいなノリになってたんですね。
で、何回かそれぞれのチム員が更新してたんですが、
私もこういうかきおきを残してみました。
DQXGame 2015-05-12 12-33-13-862



そしたら


DQXGame 2015-05-12 14-10-46-316

こういうノリで返ってくる。
うんみんなすごい。

んでこれを元にして

無題2


本人が小説を書きました。
甘酸っぱい、恋の小説を。

うん、元気元気。たぶん元気。
リアルでもがんばっているみたいで。
彼の新しい人生の針も、どうやらかちりと動き出したようです。



banner (1)



 

どうも、なんやらフレがどっかに晒されててびっくりのなぉさんです。
あ、ブロガーとかじゃなくてね。
ブロガーが晒されてたところで、正直今さらというか
まあ、差別はいけませんけど、うんなんかやっぱね。
うん。

いやもうあかんてそんなん。
(鼻くそほじほじ)
ちょっとどうかと思うで?
(あ、ジュースとってくるわ)

でまあ、それぐらいならまあなんというか
いやそれぐらいってほどでもないんですけど、
わざわざブログにも書かないんですけど。

もっとストーリー、フレとやれて楽しかった☆
とか、
バージョン3のここがおもしろい~(*´Д`)
とか
ましなこと書くこといっぱいあるやろって感じですよね。

20150218-2315_228466262

ほらこう、楽しそうなゆーめーな人がいっぱい写ってる写真もありますよ?的な。
これをブログに書けよっていう話なんですけど。

ドラクエ10の暗黒面が大好きです。

とはいえ、まあ私の管轄内のコメントが引用されてたっぽかったりで
(直接は見てないんですけど)
たぶんこのブログとか広場とかもストーカーさん、見てるんじゃないかなあと。
フレのついでって感じがちょっと悔しいですけどね。
カウンター100人ぐらいは回してくれてるのかな、もしかして。ありがとう。
ふふふ、もっとらぶらぶな私たちを見て羨ましがるがいい。

ほんでまあ、ばっちり私が
「晒してないよね?」って疑われるしね。くすん。
いやいやいやいや、
晒したい奴ならもっと他におるし!
って言いそうになってやめました。

とまあ、別にこう、
フレが晒されてひどい!許せない!くそっ!
って内容なわけでもなければ、
あんなん晒されて当然^^もっとやれ^^
って内容なわけでもないんです。

ただまあ、リアルでもドラクエでも、
人間関係のすべてを把握することは不可能なんですね。
自分でも自分の人間関係、わかってないのに。

ドラクエではだれとだれがつながってるとかPTくんでるとかコメントしあってるとか、
観察できちゃうっちゃできちゃうんでしょうけど。
人間関係というのは常にナマモノでもあります。
すごい仲良くメールしあってたりしても、
そっから1年ぐらいなんか連絡とってないなあ、とか
そっから期間空きすぎてとりづらくなっちゃったなあ、とか
ずっと好きでそこそこ話してて奥手と思ってた人が、
いつの間にか3人ぐらい彼女変わっててびっくりとか
なんかもう細かく色々あると思うんですよ。
直接関わってる人ですら、
え、私そこまでしっかりしてないんだけどとか
いやちょっとあの、なめすぎじゃないですかいいけど・・・みたいな態度とってきたりとか
いろいろいろいろあると思うんですよイライライライライライライライライラ

思うにその人のイメージって、
結局自分自身じゃないですけど
その人の想像の範疇以上のものではないんじゃないですかね。
実際の本人以上にいい人やーーーー!て思いすぎてたってことは、
そのいい人は自分の中にいるんですよ。
こいつめっちゃ嫌い!もーほんと嫌!って思ってる時は、
うんまあ、自分の大切な周りに対してこうならんようにしよって思いつつ
素直に欠点を出させないようにするのがいいよね。自分の欠点もあるけど出さないようにがんばるみたいなね。
そんなんしてないけど。
つまりはまあ、人のことを考えているようでいて
考えていることは自分についてのことなんじゃないかな。
そんでまあ、私も「晒した人」っていう見も知らぬ人のことを考えているわけです。
メンヘライケメンだといいなあ。
(あ、知ってる可能性もあるのか一応)


455 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/05/10(日) 07:00:10.49 
>>45
なぉさんってすごいいい人だよ!
ほんと天使みたい!
いや聖人?!
みんな親切にしてあげてー><  


↑このページのトップヘ