おひさしぶりです、なぉさんでっす。

banner (1)


ブログってふっと書かなくなったりするものですね。
っていうかこのブログよりドラクエよりやっといた方がいいことあるんですが、
うんがんばろ。
止まってるけどがんばろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういうことを言いつつツイッターの診断作ってみました。
やっといた方がいいことはこれじゃない。これじゃないんだけど

アップデートの日に何をするか、
勝手に決めてくれるツールです。
作るの楽しい



こんな感じで出ます。

んでもう一つあります。
本当は力とか素早さ項目もあったのですが、
長すぎてダメでした。
うーん、前の方がお気に入り。


よかったら暇つぶしにどうぞ。
あっ3、予約もしてない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

チーム「フェルマーズ」ですが
ちょろちょろっといかにもネトゲっぽいことがあったり、
集団でどどどーっとチームごと遊びに来てくれて
また全員で怒涛のように去っていったフレがいたりで
まあ、そういうのも含めて、わりとおもしろいなーと思っています。

で、

普段、私たちのチーム、ほんとにチムクエやらないんですよ。
期限切れ、常に2こはついてるみたいな。
達成してても報告してないみたいな。

たまに「チムクエやろー」ってゆうじろあたりが言ってくれて、
あ・・・じゃあバズズだけ一回いこか?
みたいな。
もう一人、チムクエがんばってくれそうな人が入ったので
その人にチムクエ委員長やらそうかな。
たすたすくがんばれ。

最初はこんなんじゃなかった。
うんなんかみんな
「チムクエやったよ!」みたいな
「指輪とったよ!」みたいな

ごめんなぉさんがチムクエより金策優先しまくってます。踊り足超うめぇ。

というわけで、行ってきましたチムクエ「アトラス」。
あ、猫入りの悪霊でアトラス代用するつもりが、普通に迷宮はいってもた。


wmplayer 2015-04-29 00-38-00-046

しょうがなくベリアルを入れます。
wmplayer 2015-04-29 00-37-22-776

wmplayer 2015-04-29 00-40-46-637

ただ一人の野良さんが
そんなもんなのでしょうが、超無言。
そらまあ

wmplayer 2015-04-29 00-43-20-032

こんなのにカードテロされたら、なんかもう嫌でしょう。
猫に性能のいい方の退魔頭をかぶせていたため、ドレアしてません。
終わってからも

wmplayer 2015-04-29 00-42-59-073

さらなる嫌がらせ未遂。
無言でチーム勧誘というか「チームに誘う」やったらほんとに入ってくれたフレもいますね。
うん。やってみるもんだ。

wmplayer 2015-04-29 00-42-40-962

いろいろわかってそうな人でした。
良さそうな人材には目をつけます。

気を取りなおして、レンドアのドロシーちゃんから悪霊に行きます。

wmplayer 2015-04-29 00-44-09-164

浣腸の写真も無事に撮れたみたいです。

wmplayer 2015-04-29 00-43-27-929

おかしくないよね。

wmplayer 2015-04-29 00-45-43-997

ほぼ気持ち悪いだけのドレスアップが主な記事。
復帰してもそんなもんです。
よしまたチムクエ行こう。行きたい人だけ。
ブログ書きたいけどネタないなーって時だけ。

banner (1)