なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2015年02月

なぉです!!

banner (1)


みんなでどらくえ体操第一!!!


はぁはぁ。

け、けっこう2徹夜とかしたかなぁ・・・・・・(あかんやん)

おもいっきり思いつきでやりまして
「よくわからないけどメギ行ったらいいの?」

って言ってくれた皆様、

ほんとありがとうございました!

いや、ひさびさにアニメっぽいの作ってみたら楽しいですね。はい。

(前に作った試作です↓)



注意事項

この動画には 知らない人が 2人ほど 混ざっております。

黄色い羽とか黄色い羽とかチョコレート色のプクとかプクとか。
メギトリスで踊っていたら参加してくれました。

立ち止まって見学してくれた人。
そろわないしぐさにみかねて号令だしてくれた人。
うんおもしろかったwwwwwww

そして・・・
実はまあ、趣味全開で作ってみた動画がもう一つあります。
LADY GAGAの曲で作ってみました。

すごい趣味全開です。
ちょっと元ネタのPVっぽく物語風にしてみて(略
(自分で説明していいですかね)
はい。
※どらくえ体操のしぐさを撮っている間に作っているので、後半に撮ったフレがいない。

初対面なのに恋人役やってくれたたぬちゃん、
ハウジン狂のしえん、ありがとう!
彼のよくわからない家がなかったら作ってないと思います。

ご協力ありがとうございました!
動画、がんばったなと思ったらぽちっと↓
banner (1)





 

初チムイベやってきました!

DQXGame 2015-01-31 21-13-51-677

ちょっと楽しそうだなーと思って
コロシアムの練習試合で裸でやってみよー的な
けっこうありがちな感じのことやってみたのですが。

わりと段取り悪いwwwwwwww
PT組むの自体時間かかるwwwwwww
ついでになんかどっかのブログで見たことある人にからむやつがいるwwww
コロ慣れしてるやつばっかりが敵になったせいでボロ負け!
2試合目、武器を奪ってもボロ負け・・・・・・

的な感じで、ぐっだぐだながらに楽しかったです!

DQXGame 2015-01-31 20-13-45-981

コロシアムやった後、
えーとようかい体操のためのしぐさとかをみんなでやってもらって
ぐっるぐる回ったり
いろいろやらせたり

うん

けっこういい素材ができました!ありがとう!

ついでにマジンガーにも2パーティで初で行ってそのまま初でアクセ。
次に行く機会はいつでしょうか。

banner (1)



↑このページのトップヘ