なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2014年12月

前の記事の続き、バトルロード。
Cランクを戦ったら、Dランクも対戦パーティ変わるのかな?
と思ったら。
bandicam 2014-12-01 06-37-06-947
bandicam 2014-12-01 06-36-59-692

~対戦~

bandicam 2014-12-01 06-36-33-844


bandicam 2014-12-01 06-36-39-821

Cランクを対戦した後でも、Dランクの対戦パーティは変わりませんでした。
うーんセレブリティ、偶然残ってただけかな。

banner (1)

・・・・・・・・・
☆今日のプクっこ☆人気ブログランキングへ

bandicam 2014-11-22 21-39-56-849

・・・・・・・・
 
bandicam 2014-11-29 12-39-28-051
「オタクサンタ」という、自分でもわけのわからんドレスアップをしたなぉですこんにちは。

さて、皆様は「占い」というものを信じるでしょうか?
なぉさんはめっちゃ信じているわけではないですが、
占いなどの手法から連想される
「勘」や「思い当るもの」みたいなものは、
そこそこ信じていいんじゃないかなあと思う今日このごろです。

で。今回。

冒険者の広場
で告知されていた、ブラウンさんという方がやっていらっしゃる
占い師の館 FOREST EYE
に行ってみました。

閑静な森の中。その館はひっそりと、そこに佇んでいます。
待っている途中、じぐっていうイベントに来てくれたフレと合流します。
その場にいた方々と談笑していますと。

「お待たせいたしました」
bandicam 2014-11-28 20-49-15-367
 20141128-2058_204618413

ブラウンさんが、中へ招いてくれます。

そして、4つの占いを提示されます。
bandicam 2014-11-28 21-11-44-866

なぉさんは欲張って4つともやってもらったのですが、

一つ5分ほどのアドバイスをもらえて、
しかもブラウンさんがすっごく丁寧で、

・・・・・・正直、1対1のイベントなのに、一人一人にすっごく時間割いてくれる!

後ろの人にめっちゃ迷惑だったかと思われますので(うんまじごめん)
待ってる人がいらっしゃったら、
占ってもらうのは1つか2つにしておいた方が良さそうです。
個人的には3が自分の性格占いっぽくて、楽しかったです。

占いは、ドラクエ上での種族や性別、誕生日月(ドラクエを始めた日)から
来月や来週の運気を占ってくれたり。

質問に答えたうえで、判断してくださったり。
bandicam 2014-11-28 21-17-12-995

1つの占いごとに、カードをもらえるのですが。

3の「守護カード判定」では、こんな結果が出ましたよ。bandicam 2014-11-28 21-12-40-495

ラバーズ。「恋人」のカードですね。

正位置の意味
誘惑と戦う、自分への信頼、価値観の確立、情熱、共感、選択、絆、深い結びつき、結婚。
逆位置の意味
誘惑、不道徳、失恋、空回り、無視、集中力欠如、空虚、結婚生活の破綻。
 
写真もかっこいいです。

bandicam 2014-11-28 21-11-31-746

ふおお、なんか褒めてくれてるw

「あなたの短所は」
bandicam 2014-11-28 21-17-11-897

って、当たってる気がwwww

ちょっと質問もしてみました。

bandicam 2014-11-28 21-27-00-368

画面の向こうで。なんだかすごいですね。
あと、よく知らないのですが、占星術?も使っているそうです。

bandicam 2014-12-01 05-41-57-893

ブラウンさんのお話を聞いていると不思議と落ち着く、不思議空間でありました。



banner (1)

↑このページのトップヘ