なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2014年12月

☆アンケートのお願い☆
記事の下にアンケートがあります。答えていただければ幸いです。


クリスマスイベントやりたいなあ、と思いつつ、
いつやるかで迷ってなかなか先へ進まないなぉさんです。

ありがたいことにチームイベントやクリスマスイベントっぽいので2件、
歌わせていただけることになってる気がします!

仲間内のイベントに呼んでいただけるのは、かなり嬉しいことですね。
公開イベントとは雰囲気がちがって、おもしろそうですね~。
みんなどんなことやってんだろ。

確定ではありませんが、そちらとの時間の調整もあり。楽しみ楽しみ。

bandicam 2014-11-29 12-39-28-051
オタクサンタでいいのか。もうちょっとカワイイドレスアップをするべきなのか。

で、ですね。本題。

きっとなぉさんの歌を聞きたいにちがいない、
なぉさんとゲームしたいにちがいない、
ヤジを飛ばしたいにちがいない、

と固く信じている読者の皆様へ、アンケートをお願いしたいのです。
イベント、いつの時間帯が都合いいでしょうかね。
こちらの時間の都合もあり、希望通りに開催できないかもしれませんが・・・・・・

来る気がなくても、この時間帯なら
仮に、仮にならいけるかな~???って人もぜひお答えお願いいたします。
今後の参考にさせていただきます。

っていうかアンケートの数、多すぎますかね。

複数回答可なので、じゃんじゃん入れちゃって下さい。



コメント・感想などいただけると、ものすごく励みになります。
ら、ランキングも押して欲しいなあ///
banner (1)
人気ブログランキングへ


bandicam 2014-11-24 22-31-17-726bandicam 2014-11-21 06-45-31-739

bandicam 2014-11-20 06-57-08-879
bandicam 2014-11-20 06-58-09-445
bandicam 2014-11-20 06-58-17-492
bandicam 2014-11-20 06-58-28-291
bandicam 2014-11-20 06-58-41-368
bandicam 2014-11-21 14-36-42-374
bandicam 2014-11-21 19-12-51-990
bandicam 2014-11-21 20-37-40-660
bandicam 2014-11-22 21-34-54-378
bandicam 2014-11-22 21-35-00-014
bandicam 2014-11-22 21-33-26-822
bandicam 2014-11-23 23-39-17-410bandicam 2014-12-01 20-10-55-154bandicam 2014-12-05 05-23-10-008
bandicam 2014-12-05 05-27-27-625

bandicam 2014-12-03 22-35-55-643
bandicam 2014-12-04 00-20-16-518
bandicam 2014-12-04 18-14-52-037
bandicam 2014-12-04 18-14-53-107
bandicam 2014-12-04 18-29-25-815

なんかこう、切り取ったはいいけど使いそうな使わなさそうな
でもちょっとおもしろそうなおもしろくなさそうなもんを全部載せちゃってみました。
さーて全部なくなったぞw
どうしようかなw

  banner (1)
人気ブログランキングへ

bandicam 2014-12-03 19-56-26-431
bandicam 2014-12-03 19-56-35-645

前置きはいらない。
なぉですこんにちは。

王家をやっていたら、テラスでこんな人に出会いました。(2垢さん)
あと、人妻会で出会ったなおと
私の偽物を騙ったナオがいまして。

時間が合えば、
ぜひぜひもう誰にベホイム打てばいいのかよくわかんなくなるようなボス戦でもやってみたいですね。 


bandicam 2014-12-03 21-02-10-023

最近、やっぱり記事は畳んだ方がいいのかと思ってきました。
続きは、

なんとなく、イベントの中でも特にフレが作りやすそうな、
うえよしさんの〇〇っ子集会☆
イベント記事になります。

大丈夫。ひまそうな広場イベントに来るやつらなんか大体ひまだよ!!!!
 断られても相手の都合。どんどんいけ!
続きを読む

☆今日の勝ち組プク志望☆
bandicam 2014-11-21 19-12-47-751
・・・・・・・・・・

人生において大きな勝ちと同時に
くそでっかい負けが来ているっぽいなぉさんです。
人生のバカンスの大ボスも、そろそろ時期が見えてきました。
ドラクエ10で言うと、人間になれてアヒルに乗ってどびゅーん、みたいなところでしょうか。

と、思わせぶりなことを書いてみまして。
「どうせニートだろ」
とか言われてそうっていう脳内妄想もちょっと横に置いておきまして
最近迷っていることは、どこまでリアル情報を書くか。
 
今日はドラクエの話でなく、ドラクエブログの話になりそうです。
 
(ちょっと長いのでたたみますとやらを使ってみます)

banner (1)

人気ブログランキングへ続きを読む

・・・・・・・・・
☆今日のイケメン☆

bandicam 2014-11-30 21-46-20-879

・・・・・・・・

ドラクエのハウジングをやる前に家の掃除をやれ、なぉさんです。
人気ブログランキングへ

ハウジングコンテスト、始まりましたね。
なぉさんの家もフェルマーの家もちょこちょこはやっているのですが、
コンテストにまでは至らなかった感じです。
しかし。ドラクエにはすごいのがいた。

この前、イベントで
505476848140じぐさん
659443408199しえんさん
337301463202ソラリアさん。

と、知り合い、どうやらフレ同士だったようで、呼んでいただいて遊んだのですが。
このしえんさんが
659443408199
「あのねハウジングがハウジングでねハウジングがハウジングなのね」

って感じで、なんかもう、何で集まったのかわからないぐらい、
ハウジングの話題がすごい。
どうやら、ハウジングツアーなるものを企画してしまうぐらい、ハウジングマニアだとか。
505476848140
「やばいよ、家www」

それは行くしかないだろう。
行きます。着きました。

20141128-2255_204659757
玄関からっwwwwwwwwww
20141128-2257_204660370
種族像、こんな使い方してるの見たことないw
20141128-2257_204660344

20141128-2252_204658050
なんぞこの暖炉wwwwwww
20141128-2253_204658616

20141128-2259_204661663
発電所?
20141128-2258_204661047

ダウンロード (1)


テーマは「朽ち果てた廃図書館」だそうです。
20141128-2257_204660717
ダウンロード (2)

植物の使い方がいいなあ、、、
20141129-1211_204790520
これは・・・・閉じ込められて。。。いる・・・?
20141128-2254_204659014

659443408199
「でね、この壁がイスの背を使って埋め込んで壁使ってね(以下略」

うんうんすごいすごいすごい。
正直、写真じゃわかんないぐらいすごい。
659443408199
「他の家も見にいこ」

ハウジングツアーとやらに参加した家を案内してもらいます。
20141128-2309_204666037
料亭!!!!!!! これやりたい!

20141128-2323_204672475
なんかよくわらんけど、この壁の十字架を作るためにすっごい色々埋め込んでるらしい

20141128-2327_204673897

この家見たことある!!!!
どっかで見た!
ブログかなんかで見た!!!ってかブックマークしてた!

DQXのとある酒場へ

このブログも、すごくいいんですよね。
真似しよっかなーと思いつつ、放置してました。

うーん、なんというか。
人が動く動線まで考えられているのか、なんかすごいです。

ハウジング写真コンテストもいいんですけどこれ、
その家の本当の良さって、
行って歩いてみないとわからないんじゃないですかねえ・・・・・
細い廊下の先の礼拝堂とか、ちょっと感動ものでした。

ドラクエ10のハウジングコンテスト、見てるの楽しいですね。

659443408199
「ハウジングコンテストはじまって胃が痛い痛い痛い痛い選ばれるかなー」

がんばってw
そんでもって
507112700126 (1)←人間のフェルマー

と、なんでほぼ同じ顔?!
ダウンロード



banner (1)

↑このページのトップヘ