なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2014年12月

  • 2014/12/16(火曜日)
  • 13:00~16:00

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1082丁目 5番地 

昼下がりの団地妻からシフト制のお兄ちゃん、ちょっと早い冬休みの君も!
フェルマー君がお相手するよ!

※個人経営のため、一人ホストとなります。
  俺を取り合っていいのよ?
photovisi-download
・・・・・・・・・・・・・・・・
「俺」を主語にしたら100位ぐらいガガガっと順位が下がりまして、
まあそれが原因かどうかもアレなんですが
もしかして女キャラ得票今まであったのwwwwwww
・・・・・・とおもしろくなったなぉさんです☆
きゃはっ(●´ω`●) 

さて、どうせイベントやったらしばらく他の更新できなくなりそうなので、
がががっと画像。

banner (1)

続きます☆
 
続きを読む

ちゃっす!
みんな大好きフェルマーでっす!

ホストクラブ来てね~?
は、ハウジングだけは頑張ったんだからっ><!

人気ブログランキングへ

  • 2014/12/16(火曜日)
  • 13:00~16:00

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1082丁目 5番地 

昼下がりの団地妻からシフト制のお兄ちゃん、ちょっと早い冬休みの君も!
フェルマー君がお相手するよ!

※個人経営のため、一人ホストとなります。
  俺を取り合っていいのよ?
photovisi-download


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はね~、フェルマーちょっと気分いい感じ。
だから

俺の経営者っぷりっていうか
手腕?
人望?
育て方?
人材育成?
子育て?
的な実力っぷりを紹介しちゃう!

ダウンロード302

「フェルマー様、フェルマー様ぁ。
 あのねっ、
 あたしすごくがんばってるの・・・・・・
 今度、イベントしたくって>< 
 でも、なかなかうまくいかなくって・・・・・・
 どうか、フェルマー様の力をお貸しください!」

って手紙を別にくれてない今日の登場人物は


bandicam 2014-12-12 22-12-03-407

こいつら!
かてぃあとたすたすく、新生お笑いコンビのお二人だ!
クリスマスパーティでなんかするっぽい!

475351994325

かてぃあ「ネタ、なんか考えて~」

あ、はい。

659443408199
「えーと身内ネタありなんですかね?」
659443408199
「じゃあ、適当にアドリブと今っぽい文句を組み合わせてますね」

bandicam 2014-12-12 22-20-50-167

659443408199
「ど、どう・・・?」
475351994325
「うん。」

bandicam 2014-12-12 22-20-53-218

あかん、今みてもおもんない。
たすたすくも冷たい。
さすがにこれはダメだろう。。。他になんか考えてあげないと。。。
かっ・・・かてぃあへの俺の評価がっ・・・・・・!

bandicam 2014-12-14 09-03-01-367
bandicam 2014-12-14 09-04-00-297

あ、なんだかんだ気に入った?
ま、まあいっか。。。

bandicam 2014-12-13 20-32-42-765

2人は他にもいろいろ、一生懸命
ほのぼのからクスリと笑える漫才を考えてました。
本番が楽しみです。

 bandicam 2014-12-12 22-20-32-766

bandicam 2014-12-12 22-20-34-327

bandicam 2014-12-12 22-19-58-255

いいの?
コンビ名ほんとにそれでいいの?

人気ブログランキングへ
そしてブログランキングが複数張り付けられてるこれ↓、なんとかならんかな。


☆彡クリスマス後半の家具予想☆ミ

人気ブログランキングへ

と言いつつ
bandicam 2014-12-11 12-26-48-013

わあ、すっごくほのぼの。。。す、する。。。
以前のブログ記事が嬉しかったのか、
よっぽど拡散したいのか、こんな手紙をまた送りつけてくる
シルビアさん。

フランに
「シルビアちょっとどうにかしてください」
って手紙送ったら

bandicam 2014-12-11 12-27-04-652

どうでもいいお詫びが来ました。

・・・・・・・・・・・・・
さて、クリスマスイベント本題です。
現場へ行くと、何やら妙な箱が。
ちなみにPT編成は魔3僧1あたりがいいような気が。

bandicam 2014-12-12 07-31-17-603

さっき、なんか出てたんですよ。この緑の箱から。びよーんって。
・・・・・・動く家具だ。
これは。。。来る。絶対に来る家具。


bandicam 2014-12-12 07-31-29-000

なんだったんだろう、撮っておかなければ。
待ちます。

bandicam 2014-12-12 07-31-39-304

だいぶ待ちました。
特に変化ありません。
どうやら、動くまでにかなりの間があるようです。

bandicam 2014-12-12 07-31-49-257

bandicam 2014-12-12 07-32-00-818

普通にクリアしました。
銀ロザでした。

それはともかく、前半をクリアした段階では、新しい家具はありませんでしたね。
でも大体、後半に新家具来るよね?
ってことで、注目したのがこちら。

ハートクッション。
bandicam 2014-12-12 07-40-11-781

ふうせん机。
bandicam 2014-12-12 07-40-48-324

上にあるスノーマンとか・・・来そう?
bandicam 2014-12-12 07-41-40-614

そして、後で行ったら
bandicam 2014-12-12 07-40-31-725
bandicam 2014-12-12 07-40-30-794
bandicam 2014-12-12 07-40-30-043

びよ~ん。

撮れました、びっくり箱。
来るかな。
後半来るかなこれ。

・・・・・・・・・・・・


  • 13:00~16:00
    ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1082丁目 5番地 
~昼下がりの団地妻からキッズタイムの皆さんまで~

たぶん誰かが「あればいいな~」とか思ってた!
そうにちがいない!
きっと!

イケメン魚男による
お昼のホストクラブ、OPRNっ!
photovisi-download


人気ブログランキングへ

  • 2014/12/16(火曜日)
  • 13:00~16:00

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1082丁目 5番地 

昼下がりの団地妻からシフト制のお兄ちゃん、ちょっと早い冬休みの君も!
フェルマー君がお相手するよ!
photovisi-download

さて、 

『ドラゴンクエストX』大型アップデート予告映像。
 

 


いろいろ楽しそうなことはあるのですが、まず私が

ふおおおおおおおおおああああああ

思ったのは、しょっぱなに流れる「天空城」の音楽です。

幸せそうなアンルシアちゃんの幼いころとも重なって、いい場面ですねー。
マップ上の行きやすい場所で流してくれるなら、離席する時ずっとそこにいそうです。

 そんで、ラーミアの音楽はよ。

竜に乗ってる時に流してくれたら、たぶんずっと飛んでた。今も飛んでた。画面の端っこでひっかかってた。
ドラクエ8の動画見たら、またやりたくなってきました。

 
あと、なんでかレモンスライムがけっこう気になるんですが。
特に重要コンテンツでもないのにな。レモンスライムの戦闘画面の
後ろの影絵が気になっただけかも。

うーん、他は・・・・・・
「夢現編」もまだやってないですし、
カンタタで月に行けるんでしたっけ? それも見てみたいんですけどねえ。

 っていうか、25日って、ドラクエ無理な日やん。バカンス中やん。
年末からお正月にかけてはむしろ入れそうな感じなんですが、
そこから年明けから2週間、

・・・ゆっくり離れるかDS3ドラクエ10買っちゃうか、どうしようかなあ。


複数回答可なので、じゃんじゃん入れちゃって下さい。



コメント・感想などいただけると、ものすごく励みになります。
ら、ランキングも押して欲しいなあ///
banner (1)
人気ブログランキングへ

  • 2014/12/16(火曜日)
  • 13:00~16:00

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1082丁目 5番地 

banner (1)

~昼下がりの団地妻からキッズタイムの皆さんまで~

たぶん誰かが「あればいいな~」とか思ってた!
そうにちがいない!
きっと!

イケメン魚男による
お昼のホストクラブ、OPRNナっ!
photovisi-download

お品書き

・ホストによる濃厚な接待

・歌披露「チーム崩壊しちゃったよ」など多数
・ダメぇーん、ダメダメェーンあるある

・ダイスを使ったミニゲーム
・お外で鬼ごっこ

設備でできるゲーム
(何人か集まったら)
・フルーツバスケット
・○×クイズ
などをご用意しております!

・その他
人生相談・ドラクエ内の愚痴聞き・白チャネタ作りお手伝い・心理テスト
(めっちゃお客さん少なかったら…時間帯的に十分ありえるんだなこれ……)
などなど、もうなんでも!

か、カワイイエルフメイドさんなんかも、いたりして・・・・・・?!

~~~~~☆~~~~~~
ドンペリを頼んでくださるか、
お花に限らず、何かプレゼントを持ってきていただいたお客様には

☆そのお客様のためだけの☆

歌をお作りいたします!
(じょ、上やくそうとかでもいいよ(´-ω-`))
~~~~~☆~~~~~~


んもぅっ!!!
アタシ、昼間にドラクエでオトコと遊びたい~><のに
夜とかすっっごく忙っそがしいのに、
昼間ってイベントなにもないじゃないのっ!!!
きぃいいい!

とお考えの、昼下がりの団地妻から
寂しいお昼の女子校生
キッズタイムの皆様方まで!

ちょっとオレ、男に興味もあって…///

みたいなウホッな方まで!
みんな待ってるぜおぅいえぇ~~~~~~(どやがお

bandicam 2014-12-10 00-17-56-161
bandicam 2014-12-10 00-18-09-951
bandicam 2014-12-10 00-18-29-504
bandicam 2014-12-10 00-18-54-445


アンケート回答、まだ受け付けております!
なかなかアンケート結果の時間帯に出来ないのが悲しいですが・・・;つД`)
複数回答可なので、じゃんじゃん入れちゃって下さい!


コメント・感想などいただけると、ものすごく励みになります。
ら、ランキングも押して欲しいなあ///
banner (1)
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ