なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。

ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。 このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved             

2014年12月

どうもあけおめことよろ
人生のバカンス中ドラクエできない帰省中、せっかくのめでたい年末正月中、
ひまつぶしに、真夜中にいろいろ暗い言葉を検索したくっていたなぉさんでっす。

OKWAVEや知恵袋のメンタルな悩みと容赦なさすぎる解答って
どうしてあんなに心に突き刺さるのでしょうか。暇って怖い。

お知らせです。

えーと、
中途半端な廃もやったし・・・・・・
イベントもなんか企画したし・・・・・・
あ、まだチームリーダーはやってないなあ・・・・・・
ってノリで思いつきで前のチームを抜けてしましましまいまして
(すいません、でもすごく素朴でネタくさくて楽しかったチームです、これからもくれぐれもよろしく)

アストルティア内でチームとか作ってしまいまして

やった~しばらく1人チーム楽しもっ☆とか思ってたら
すっごい意外とぱらぱら~っと、
今まで右上のチーム欄が空白だったフレとかが

「入るわ~」
「あ、じゃあ行く~」

みたいな感じで、とりあえず6人集まってくれまして。

まじで?
ちょーうれしい!

という感じで、良い仲間が集まり、今のところ、
いい滑り出しのチームが出来ているのではないかと感じています。

今のところ。
今のところ。

20141021-1744_1939902031

今のところ。

うん。超怖い。

20141021-1744_1939902032

あさってから2週間ほどドラクエ10を(たぶん)お休みするので
追記:3DS買っちゃったわ、ふつうにinするわこれ

その間にまた1人チームに戻ってたりしないかと不安で不安で
休んでる間にチームレベルどれだけ上がってるかなー
とか考えて、お正月に昼寝しすぎて眠れない。

まあ、長い目で見て
単純に合わないなあと思ったら抜けてよし、
やっぱ所属したいなあと思ったら居ついたらよし、
できるだけ、良いチームにしていきましょう。

入りたいという方がいらっしゃいましたら、よろしくです。

「フェルマーズ」
フェルマーさんという幻の超かっこいいめっちゃ素敵な美しい魚男の降臨を待ち続ける会。

入居条件:
絶対、ほぼ全員が繊細おっさんまたは繊細おねえさんなのではないかと・・・・・・
まあ、チームとか入ってなかった人が集まった時点で(ry
うん、そういう人たちを泣かせない人。だめぇ~、だめだめぇ。

後で追加するかもしれませんが、まあそんな感じで。

banner (1)




さて、走り幅跳びの続きです。
もうほんと並ばない。
みんな並ばない。

これちょっとあれかな、
リーダーシップ発揮するとこかなっと

bandicam 2014-12-18 23-44-33-779

言っちゃったら
bandicam 2014-12-18 23-44-43-607


bandicam 2014-12-18 23-44-57-923
総スカンくらいました。
く。
ごめんほんとごめん。
調子乗りました。

で、あたらめて。
ジャンプして、その場で止まってもらいます。
そういうゲームです。

bandicam 2014-12-18 23-47-38-547
bandicam 2014-12-18 23-47-56-574
bandicam 2014-12-18 23-47-58-911
bandicam 2014-12-18 23-48-23-311

あきらかに、ジャンプした後に走ってたのが二匹。

海に向かって青春を駆け抜けるには
もうおっさんちゃうかなーみたいな変態が2人。

そして、ほぼその場でジャンプしていただけの、こころん。
ちょっとしか前に出てなかった。
一番後ろだった。


bandicam 2014-12-18 23-48-58-194
bandicam 2014-12-18 23-49-02-372
bandicam 2014-12-18 23-49-09-958
bandicam 2014-12-18 23-49-15-097
bandicam 2014-12-18 23-49-22-413

というわけで、
一番飛べてなかった正直者こころんが
心の綺麗さって意味で勝ちました!

その後、
フルーツバスケットやろかなー・・・どうしようかな
でもこの人数だと席足らんしなーとか考えていたら

bandicam 2014-12-18 23-50-54-078

bandicam 2014-12-18 23-51-34-293

オーガとかが好きなように楽しげに遊びはじめ。

 bandicam 2014-12-18 23-52-06-991
bandicam 2014-12-18 23-52-13-141

適当にみなさん帰り始め。
ちょっと予定時間より早かったのですが、
集合写真など毎回のごとく撮るの忘れる感じで終わりました!
ぐっだぐだでほんとごめんなさい。
ま、まあ楽しかった・・・?

で。
実は終わった後、カナウと反省会?やってたんですよ。

そしたら、ちょっと遅れて来た人がぱらぱらといらっしゃいまして。
bandicam 2014-12-18 23-57-57-120

ちょっとホストっぽいこと出来てました。
よかったよかった。

banner (1)


 


それではホストクラブの模様っていうか、
単なるゲームの紹介っていうかゲームにすらなってなかった
当日の様子を、もう伝われ!!!!!

banner (1)

ルールは、
2人一組で重なりながらフェルマーを捕まえる!

bandicam 2014-12-18 23-37-10-593
 続きを読む

クリスマスパーティ、ドラクエでも目白押しですね。

さて、一時期フェルマーがマジで追っかけてた自称女子高生
(こいつとフレになるためにHPパッシブとったという変態っぷり)
かてぃあちゃんがクリスマスパーティをします。

なんとなーくですが、わりとほのぼの楽しい催しになるような予感がいたしますので
皆様、ぜひお越しくださいませ。

フェルマーもホストとして、催しの一部に参加させていただきます。


banner (1)

詳しい内容はこちらです↓


続きを読む

ホストクラブ御礼

初の試み、☆お昼のホストクラブ☆が終わりました!
いつのまにか社長だか店長になっているフェルマーです。

正直、予想以上の人に来ていただき

うん

わりとぐだぐ()

ホストっぽくなかっ()・・・

だってもうちょい人来なくて、ぱらっぱら来たお客さん口説いてりゃいいかなって()
一番初めにやったお昼のイベントとか4人しかお客さん来なかったし()

みんなをクラブに入れた段階で

あかんこれwwwwwwwwwwwwめっちゃ来てくれてるwwwwww
さばききれへんwwwwwwwwwwwwwww一人一人口説いてたら帰られるwwwwwww

なって

というわけで、続きます。

banner (1)


続きを読む

↑このページのトップヘ