こんばんは、

各町やストーリの途中などにいる
NPCの人気っぷりに嫉妬中のなぉさんです。

image


しかしまあ、よく考えると彼らも可哀想な存在ですよね。

プレイヤーに重なられてどれだけセクハラされようとも。
おしりぺんぺんされても、おっぱいもまれても、顔をすげ替えられても、
何をされても、同じ言葉しか話せないのです。

少しぐらいは、仲良くしてあげてもいいような気がするのですよ。

彼らだって、立派にみんなの愛情が集まる存在なのですよ。


というわけで、彼らの楽園「桃源郷」へ行ってきました。
鏡を調べると男バージョンの桃源郷へ行けるなんて知らなかったよママン!

20160513-0217_324103330

みんな可愛いですね。

20160513-0216_324103287
20160513-0212_32410278920160513-0213_324103052






「うえぇええ・・・飲みすぎた」

20160513-0304_324106298

20160513-0302_324106212

「さすさす」








おおきく

20160513-0221_324103828





ふりかぶってーーーー





20160513-0221_324103810

20160513-0221_324103819

20160513-0221_324103602



いったぁあああああああーーーーー!






「ふざけんじゃねーぞ動けないと思ってなめやがってからに」


20160513-0227_324104052



「謝れ」

20160513-0308_324106604

20160513-0310_324106659

20160513-0309_324106637



「許さない」

20160513-0307_324106376

20160513-0305_324106458

20160513-0306_324106463


昔はなかったしぐさで色々できて楽しい。

ドラクエの中で黙々と世界を形作ってくれている皆さん。
これからもプレイヤーの嫌がらせに負けず、頑張ってくださいね!

クリックしていただけると喜びます

ドラゴンクエストXランキングへ


こちらもどうぞ

128402b5-s

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆