たそがれています。



珍しく携帯から投稿してみています。
写真にエフェクト簡単にかけられて楽しい。 







ほら、たまに弱った子とかがやる
「特にクエをやるでもなくレーンの村にいる」
みたいな感じですよ。

人によってはそれでフレチャが来るそうです、
とっても羨ましいですね。

1日2時間の魔塔ごもりならぬレーンごもりを実践してみようかと思います。






可愛らしい女の子が蒔いた種は数多く、
今でもちょいちょい芽吹くので
まじで油断ならねぇ!







最近はどうやら、ドラクエブログだけどドラクエ画像を使わずにネタを作ってみるというのが
流行っているみたいで、、、



image




ハーン・・・

アタシも入れてみようかしら。




image



手持ち画像の中でお気に入りはこれです。

こんなドレアっていうか、アバターを操作してみたいですね!
リアルで。








掘り起こしていたら

 





昔の仲良かったフレと撮った写真とかが
わんさか掘り起こされてきて、
がちでしんみりしたなぉさんでした。