こんにっちゃチーム「フェルマーズ」でっす!


20160320-2311_315286884

チームレベル35を記念して、元酒場スタッフびんリーダーが
豪華景品を持参して、
チームイベントを開いてくれました!

内容は、マデ島で一番大きいミツクリザメを釣った人の勝ち。

というわけで時間になったら集合します。

985619551413
びん
「もうみんな集まってんぞ」

179998610469
なぉ
「まってまってまって3分前やからギリギリ間に合ってるやんな」


ふとっぱらびんさんがけっこういい釣り竿とルアーをタダで!配ってくれて、釣り開始。



最初は
636638565346
「おれはいいや」



とか言ってた魚も

636638565346
「やっぱ見学でいいや」←途中でマデ島へ来る
636638565346
「ちょっと釣ってみる」←2、3回釣り竿をふる

636638565346
「飽きた」←アラハギーロへ


985619551413
「自由過ぎワロタwww」


とかで軽くやって帰っていきました。

985619551413
「賞品増やそうかな」

監視役でひまなのか、太っ腹なのか
釣りバトル中にどんどん増えていく賞品の数。
985619551413
「ブラッド30本追加してー」

337301463202
「100本じゃないの」

179998610469
「黙れ」
985619551413
「家具は一人3個でー」
「まじんコイン5個も追加」

びんさんとこの家具を3つ、自由にもらえるとのことですが
びんさんち、一個70万ぐらいのぬいぐるみとかオルゴールがごろっごろしてるんですよね。



30分たって、サメを出して測定開始!

20160320-2241_315276226


魚市場みたいですね。
そこから


bandicam 2016-03-20 22-57-06-012

bandicam 2016-03-20 22-56-53-129

bandicam 2016-03-20 22-56-45-300

bandicam 2016-03-20 22-56-34-294


20160320-2309_315285983


おめでとう!
(ワラタロー3体欲しかった)

とはいえ、謎の賞品どんどん追加のおかげで
4位以下だったにもかかわらず、
私もびんさんの家具一つをもらえることに。

tool_fukubiki11

そらもう。。。これでしょwww

踊ってるのがめっちゃかわいいwww

欲を言えば、びんさんちで3体そろって踊ってるワラタローが可愛かったかな(*^_^*)ククク・・・


ありがとうございましたー!楽しかったです!







ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆

 


 その後のびん
bandicam 2016-03-22 16-16-53-445