夏の色の中 汗ばんだ背中 少しだけ眠いけど それがいい感じ。 よく晴れた空と 海はまぶしいぜ 風の音 そのにおい 刻み込んだなら。


2016年1月12日

知っている人は知っている某おっさんブロガーの巣窟
旅立ちはネアンデルタール

一瞬ここどこのブログ?なったと思いますが
ちゃんと ここは
なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略
 ですよ。

画像転載はヒロトさんに確認してまだ返事もらってませんが、たぶんいいよね・・・?

何故に、ネアンデルタール人に支配されたような書き出しになっているかというと。

ネアンデルタールで誤変換したら妬んでるタールになって
ランキング100位以内になってていいなあ、
確かに妬むわとかなったわけではなく。

これから書く記事が
ネアンデルタール上げというか褒めるっていうか

好感度だだアップやろおおおきぃいいいい

って感じになるのが見えてるからです。


キィイイイ



けしてネアンデルタールに便乗しようとかそういう意図はありません。

一人でやってるより何人かでやってて楽そうだなあとかも思ってません。
いいなあ。もう組み込まれたい。
自分が知らないうちにブログ更新されてるって最高。

というわけで。

今回の主役は

163122263658
ネアンデルタールブログで大活躍。

ヒロトさんです。

ヒロトさんとは、今は亡きりんたろつながりで
ルームで一緒でして。
このブログでもバシャーモさんと一緒に4コマ漫画書いてくれたり、大活躍のすごくおもしろい人です。

そんな彼が酔っぱらったら、わりと面白い話をしてくれるのですが。

まあ、今はそんな面白い話はどうでもいい。

それぐらい、こう、ちょっと今から暴露するこんなこと言われたら
おいヒロトこんなん言ってたでーーーーーーーーーー!

って

スピーカーでアストルティア中を駆け回りたくもなりませんか。



・・・・・・うんまあ。

ヒロトさんと家族の話をしていたんですね。
まあそれまでも、いい家族なんだろうなって雰囲気は醸し出してたんですが

なんか今回、さらに直球で来たんですよ。

嫁の話で

bandicam 2016-01-06 01-27-18-128
bandicam 2016-01-06 01-28-19-447
bandicam 2016-01-06 01-26-32-699
bandicam 2016-01-06 01-50-05-151
bandicam 2016-01-06 01-37-04-167
bandicam 2016-01-06 02-31-51-912


のろけるのろける。


好感度アップか!!!

それ狙いか!!!

わざとか!!!


179998610469
(なんかここまで言うのもおもしろいから)
ブログにしていい?

163122263658
えっ
はずかしい

179998610469
ええやん
(ほのぼの記事でなぉブログも好感度UP)


163122263658
おれのイメージ壊れるから、せめて
bandicam 2016-01-06 01-44-45-397

179998610469
おk。
じゃあそれっぽく発言しよ。


bandicam 2016-01-06 01-45-51-413



179998610469

怖いですね、両まぶたにハーケンクロイツのタトゥ入ってるんですよ?
でも嫁ラブなんですね。フヒヒ。
で、ハーケンクロイツってなに?

163122263658
おまえそんなんも知らんのか


まあそっから

bandicam 2016-01-06 02-47-23-993

bandicam 2016-01-06 02-56-03-878

bandicam 2016-01-06 02-57-31-297

とか。

てかまた
好感度アップか!!!

それ狙いか!!!

家族愛とは、みたいな本か!


タコ焼きで口火傷しろ!

みたいなこと説教してるのを見つつ。


ヒロトがこれを嫁に見せるのを期待しつつ
いやでも恥ずかしすぎて無理ちゃうかな、
いやでも見せて欲しいな
そもそもたこ焼き口にねじ込まれるぐらいなんだから
パソコンの画面とか見放題やんな

嫁見るよなこの記事



てか見ろ



とか思いつつ


ヒロトさんのの好感度アップでしかないこの記事。

はい終わり!


bandicam 2016-01-06 01-47-43-657

bandicam 2016-01-06 01-48-05-351



ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆




とまあ、まとめたふりをして次いきます。

だいぶ前なんですが、
ゆうじろが黄色になりました。


bandicam 2015-12-05 18-56-09-115

bandicam 2015-12-05 18-55-05-068
bandicam 2015-12-05 18-55-09-336

で、あんまり可愛くなかったので

bandicam 2015-12-14 22-02-07-026


かわいくなさすぎてブログ記事にしたいって言ったはいいものの
その時は時間がなく、チャットだけで落ちたら

bandicam 2015-12-14 22-01-56-245

ずっと一週間ほど気持ち悪いままにしてくれてたので
あ、これたぶん撮影待っててくれてるやつやって
空気を読みまして

bandicam 2015-12-14 22-00-53-514

改めて撮って、
今回、めでたく記事になりました。

良かった。

いや、この顔がかわいくないとか気持ち悪いとかじゃなくて
うん、
ゆうじろがこの顔にしたら気持ち悪かったっていうそういう話です。
うん。

bandicam 2016-01-06 01-47-43-657

すべるもなにも

ただのゆうじろ記事。


ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆