こんばんは、師走ですね。

大道芸もクリスマスパーティもそれなりに楽しんでいただいたようで、
よかったよかったなぉさんです。


さて、
チームも一周年となりました。


正直、苦しい中から、冗談半分で作ってみたチーム。
リアルでも大きな出来事を実行するタイミングで作ったので、
わりと、
ああそっちも一周年か!と感慨深くもなり。

そこから、加入もあり。脱退もあり。
きっとチームそのものが好きというだけでなく、

なんとなく
気心知れた人がいるから、
他のチームとか探すのめんどいし、みたいな
様々な理由で残っていただいていることでしょう。

なぉさんも

なんとなく

気心知れた人もいるし、
他のチームとか今のところ移りたくないし、
なんだかんだ愛着も思い出もあるし、
みたいな感じでふわーっとチームリーダーやらせてもらってます。


休止?してる人を見ても、なんだかここがその人のドラクエの終着点のようで、にやりとしてしまったりw


もちろん、好奇心の赴くままに、
また出会いや別れもあるでしょう。
リアルや、別の世界も含めて。

冒険だからね!




よし。




では、ここを読んでいただいている、すべての方に。



良いお年を!