12月12日
土曜日
サーバー21
17時〜19時


開催場所メギストリスの都G2 サーバー21 ポフッポ横井戸のそば

大道芸~歌うたい~

とりあえずちょろっと寄ってって、テキトーに見てもらって
飽きたら
「討伐してくるわ~」
でルーラおk!そんな感じのイベントです!


当日のネタ乱入大歓迎!




あの(知らねぇよ)
 
20151204-2108_293810098

大道芸が
 
20151204-2113_293810783 (1)

帰ってきたぁあああ!(2回目だよ!)

新曲2曲をひっさげて、計5曲☆



お品書き





「ドラクエ日和+あたしのカレはマイダーリン☆」
「チーム崩壊しちゃったよ」
「ゲルト海峡~冬景色~」
「今日も職人☆ぼっかんかん><」
「アストルティア」


・ドラクエ心理テスト
君にぴったりの未来の相方は…?
気になるフレのあの気持ち?!

・フェルマーが恋の魔法をあなたにかけちゃう、かも……☆

・あなたの白チャネタ披露で、ちょっとしたプレゼント(^ω^)

・その他プチゲーム

こんな感じの2時間でっす。



前回もそうでしたが、ネタがなくなるとえんえん歌リピート突入するので
まじ一通り終わったら帰ってもらっていいです!!!!


アナタヲミチノセカイヘオツレシマショウ…
イベント2連ちゃんって前の4時間大道芸より大丈夫かって感じですがw


ほんとにだれでも、恥ずかしくてもこっそりでもいいから来てね!
 


ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆