えっ

20151113-1902_289958737


 20151113-1903_289958933

(二度見)


20151113-1902_289958737


えーと



20151113-1859_289958511
  


まじで?



bandicam 2015-11-28 08-03-15-234
 


一次選考通過ぁあああああ!


 
広場で直接確認することはできなかったのですが、
ドラゴンクエストX ツール

http://dqxtool.info/ss_gag.php?p=19
 
広場に載ったネタを全て拾ってくれているとかいう
この便利なサイトを
ネアンデルタール人が教えてくれまして、確認できました!
ていうか広場に載ってること自体、教えてくれました。
ほんとありがとおおお

最近は便利なホームページがあるのですね。

ネタ仲間達も全て広場掲載通過。複数掲載されている猛者もいらっしゃいます。



正直、このネタ仲間から賞に選ばれてもおかしくないと思うぐらいの完成度ではあるのですが・・・

いや身内びいきはやめておきましょうかね。

ともかく。

・・・。

わーい わーい ! ひろばに のったよ!


ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆