こんばんは


20151117-2113_290771872


絶賛


20151120-1815_291277314


ドラクエ内婚活中


20151120-1742_291274442


です。


れんごく天魔、買っちゃいました☆(てへ


あ。
どっかの青いだけの馬とか
どっかのピンクなだけの馬とかと一緒にしないで?


この燃えるようなしっぽ。
白銀に染められる胴体。



20151115-0542_290310922




1800円のとはちがうのだよ!!!

1800円のとは!!!

ふははははは




えっ
なぉさんは後ろに乗る方だから買ってませんよ?



bandicam 2015-11-10 16-06-47-110




さて、アストルティアでの恋愛模様。


まあアストなんたらの人が晒されたりして、
ちょっとお気の毒なことになったりしていますけれども。


実は、こんな動画に参加。

気合の入った結婚おめでとう動画にちょこっと参加して、
メッセージを送らせていただきました!


bandicam 2015-11-20 21-56-26-317

https://youtu.be/B3ZKQALeLWY

(17分26秒あたりからちょこっと出てます)

フレのぽぽりひょ・・

いやぱぽりふん・・・

いやぱぽりちょんっていうプクっ子が


bandicam 2015-10-15 13-33-12-873


bandicam 2015-10-15 13-33-56-442


そういうことで、

 bandicam 2015-10-15 13-33-40-896 


人数いる方が嬉しいとのことで、

 かにゃうとシノアとアズラエルっていうヒマっこ達にも声をかけます。

なにげにアズちゃんstarlight のホストさんだし
フェルマーも7のホストだし
 カニャウもえーとフェルマーのイベント手伝ってくれるはずの人だしで

 bandicam 2015-11-20 20-05-51-831
 


豪華陣!!!たぶん!!! 

この動画、オープニングも


bandicam 2015-11-20 22-02-41-113


たいがい気合の入った造りなのですが

随所に差し込まれている謎の広告、クォリティ高い。

bandicam 2015-11-20 21-56-54-822bandicam 2015-11-20 21-56-49-974bandicam 2015-11-20 21-56-34-723


製作者ぱぽるぴょんから新郎新婦への愛を感じますね。

とにかく新郎新婦さん!

こんな場所でお名前を出すのは控えますが、

本当におめでとうございます!

ドラクエの中でも外でも

末永くお幸せに~~~~~!!!

ぱふゅーどんどんどんどんぱぽりひょーん


20151118-0017_290824808
※あと、ふくぶちょうサプライズ行ったら、ふくぶちょうがなにげに私のブログ把握してくれてるっぽいことがすっごい嬉しかったですどんだけの人を把握してんだすげえと思いました私も誕生日サプライズされたい教えないけどね!



ドラゴンクエストXランキングへ

☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆