我に漫画を

453904988087

ねえなんだか最近、
ドラクエおもんないVSわざわざ言うな
論争がある気がするの。

870513329375 (1)
ほー

453904988087

ドラクエつまんねー



じゃあ楽しいこと見つければいいじゃん自分で



いやそうじゃなくて、運営に期待してるってことだよ
自分で制限かけるんじゃなくて
全力を出したいんだよ俺らは!

453904988087

的な。

870513329375 (1)
(やめりゃいいじゃん・・・→嫁にやめて欲しい派



453904988087
やめて欲しいって変換、
病めて欲しい
って出てビクってなったわ




453904988087
というわけで。



163122263658500326463515
「おまえおもろいなwwww」
「ヒロトさんこそwwwwwwwww」





453904988087
ちょっとおいで。




163122263658500326463515
「えっ」




いや別に、むりやりドラクエの中で楽しいこと探さないでも
他の事すりゃいいじゃんって思ってるけどね?!




ドラクエだけど、ちょっぴりドラクエの外へ。



ドラゴンクエストXランキングへ


☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆

doraki-

どうぞ!


いざ


453904988087
なぉ編集者による!




163122263658
「ヒロトと!」 
旅立ちはネアンデルタール

500326463515
「バシャーモの!」


VS





4コマ漫画対決~~~
(画像加工はなぉさん、鉛筆書き部分はヒロトさんバシャーモさんですありがとう)




163122263658
書いたよ

453904988087
わくわく


釣り


bandicam 2015-08-19 18-32-38-013


453904988087
(ん、これ・・・?)



500326463515
「じゃ次、僕出しますね」
ゲームどころじゃない2bandicam 2015-08-19 18-31-18-020





500326463515163122263658
「仲良いですね、僕たち」
「せやな」



453904988087

オチかぶりはまったくの偶然だそうです!



163122263658
bandicam 2015-08-19 18-31-58-354


半分しかない




453904988087
エジプトの絵画みたいな夫婦やな

163122263658
wwwwwwwwwwwwwwwww



500326463515
じゃあ、こんなのどうですか

流酸だったプク


453904988087
王道エグい系!



453904988087
じゃあ次。これだけなぉさんが全面的に加工してみました!

163122263658
いけいけ
くさってるよね





あ、やっぱり元の絵も素敵なので、はっつけときます!



くさってない2
453904988087
これスライムも腐った死体もかわいい



453904988087
ちょっとおっさん感性が発揮されている作品を見てみたくて
書いてもらったんですが、
予想以上に自分では思いつかない発想の四コマ漫画が出てきて
すごくおもしろかったです!

なんだかまだ2人(3人?)からネタが出てきそうな雰囲気もするので
その時はまた、掲載したいと思います('◇')ゞ





164318077967
ククク・・・やつらは4天王のうちでもまだ最弱・・・
俺の四コマが一番おもろい・・・
あ、まだおもしろいの考えつかない。。。



四コマ漫画、面白かったなあと思ったら↓

ドラゴンクエストXランキン、クリックしてね!


☆インドクエストなど、なぉさんのまとめ記事はこちら☆