bandicam 2015-08-16 00-20-26-538
bandicam 2015-08-16 00-21-02-806






やなうの奇妙な冒険ドラクエ10 


にて開催されました姿見コンテスト、

3位!

入賞いたしました!







ドラゴンクエストXランキングへ






やなうさん、投票いただいた皆様、ありがとうございました!!!
ついでにやなぅさんの検索サイトにも入れて下さい無理かな

って、そういえばこちらに応募してみたの、
ブログで告知してませんでしたね。。。
まあちょっと特になんもなかったら恥ずかしいなーとかそういうわけでは

いやいやでも
20150806-0827_269251905




 どやああああ。







あ、そういえば
お知らせ掲示板の方、
どうなったかな^^


いっぱいおひねりきてるかな^^

3位やしな^^

そこそこいくんちゃうかな^^




bandicam 2015-08-06 17-58-51-500

20150806-0744_269250009

bandicam 2015-08-16 00-28-59-175



現時点で
下から二番目。





くさったしたい
いやでも、現時点で438人もの人が入れてくれてるわけで。
うん。

最後まであきらめずに。。。って、たぶんこれ私でもドラえもんに入れるかな、うん。




 661182633900
こんなバグ画像あるけど使う?


CMc_kP7UcAAySOQ (1)

さて、クイズだよどのへんがバグ画像でしょう☆

かなちゃんありがとうございます、
どうせなら今流行りのゴールドマンEXだかと間違えられるようなバグ画像が良かったです。


4コマ漫画の方はもう少しお待ちを~