インドクエスト第13弾

RIMG3066
あらすじ
物乞いの子どもはさすがに衝撃的だった、なぉさん。
とうとう聖なる川へたどりつく。

インドクエスト12~インドのひとびと~
インドクエスト11~インドトイレの不思議~


808602229257
ヤットたどり着きマシタよ!
バラナシのガンジス川です!

453904988087
長かったよぉおお無駄にブログも長くなったよぉお

870513329375 (1)
・・・・・・全部で3話ぐらいでいいんじゃね?

453904988087
とかリアルで言われたし!

808602229257
ほっとけってカンジですね!

RIMG3742
RIMG3753
RIMG3761
RIMG3782

808602229257
バラナシでは毎晩、バラモンによる儀式が行われマス。

453904988087
炎と鈴の音で、すごく荘厳でした!
リアル黄泉送り!

808602229257
(それゾンビ倒す技や)
デハ、朝になったらガンジス川を船から眺めまショウ。

453904988087
ちょっと川に手を浸して、
聖なる手になってきたわ。

RIMG3796
RIMG3798

453904988087
昨日から、花売りが多いね

808602229257
川に花を流しマスネ。

453904988087
おお、鎮魂系かな。日本でもあるある。
買おうっと

ガンジス2-1

808602229257
では、船に乗りマス!

RIMG3817
RIMG3890

453904988087
あっ
(じゃぽん)
左足がまともに川の中へwwww

 

453904988087
・・・・・・。
ちょっと聖なる足と靴と靴下を 手に入れた!

870513329375 (1)
うん。

RIMG3837
RIMG3836
808602229257
ミンナ沐浴していますネ。
ガンジス川の沐浴は、ヒンズー教なら一度は訪れておきたい儀式デスネ。

870513329375 (1)
みんな何回も潜ってるねえ

RIMG3886
870513329375 (1)
川沿いに神様の家を掲げた、立派な家が。

808602229257
ココはガンジスの葬儀場をとり仕切る、
ダリットの一番えらい人の家ですね。

870513329375 (1)
(カーストの一番下っていうか、
カーストにすら入ってない職業の一番エライ人・・・・・・)
 

808602229257
デハ、ここが火葬場デス。
まだ焼いてる時間じゃないデスが、写真撮影は禁止ですネ。


453904988087
ふむ。

870513329375 (1)
ふむ。

453904988087
まあ、花流そう。

ガンジス2-2


RIMG3841


 453904988087
広いなあ
870513329375 (1)
 向こう岸が見えない


RIMG3826

 453904988087
あ、豚の死体浮いてる
なんか風船らしきものがお尻から出てる(たぶん腸)

870513329375 (1)
普通の風景に見えるわそういうのも

453904988087
 うん

・・・・・・・・・・・
先ほどの火葬場のリンクなのですが
旅空日記 (写真家・三井昌志のブログ)
読んでいて、インドの写真がとても綺麗で、
興味を惹かれる場面がたくさんありました。
こちら↑からなら、
火葬場ではないトップページから見ることが出来ます。


続きが気になったら、ここを押してね!