インドクエスト第12弾

RIMG3066
あらすじ
インドのふしぎなトイレにびっくりした、なぉさん。
聖なる川はいつ見届けることができるのか。

インドクエスト11~インドトイレの不思議~
なぉさんインドへ行く  

980636718773980636718773
バクシーシ、バクシーシ。
(お恵みを、なんかくれ)

453904988087
うぉ、子どもの物乞いがついてくる。
うーん。
がさがさ。

870513329375 (1)
(あら、あげるんだ)

453904988087
なんかどっかのエッセイで、
お金は大人に取られるけど、お菓子なら大丈夫?
って見た。

453904988087
あと写真撮らせてもらえないかな。
ナマステ~

980636718773980636718773
???

808602229257
イイデスヨ。ペラペラ

980636718773980636718773
!!!
(めっちゃニコニコしはじめる)

合成1

453904988087
お菓子をあげた時より
ナマステ~って言って両手あわせて
あいさつしてからの方が、
なんか子どもっぽいニコニコした表情で
こっち見てたなあ。

870513329375 (1)
ここらへんに関しては
ちょこちょこ調べれば調べるほど、
もう
「がんばれよ・・・・・・」
って気になってくる。

足がない物乞いもいたしねえ。

808602229257
イスラム教ナドには(仏教にも)
「喜捨」トいう考え方がありマスネ。

453904988087
まあ、お賽銭みたいなもんだと思っとこ。




RIMG4048

RIMG4047

RIMG4044

RIMG4042
453904988087
建設現場でも、大人の男性と女性とが混ざって働いてたな~。
んで、近くで子どもが寝てたり遊んでた。

808602229257
こういう仕事の請け負いも、家族ぐるみデスネ。

870513329375 (1)
日本だと、会社になって
大人の男性ばっかりみたいな現場だし、
やっぱ国によっていろいろちがうね。




808602229257
サテ、次こそガンジス川に着きたいと思いマス。

うん。まじそろそろ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしても子どもに甘くなってしまいますが
物乞いの中では
子ども(赤ちゃん)>障がい者>普通の人
の順で儲かるそうですw

まあそれでもいいからガンバッテ!(白目
って感じですねー。うん。




 




続きが気になったら、ここを押してね!