インドクエスト第11弾

RIMG3066
あらすじ
切ない物語を聞き タージマハルを後にした なぉ一行。
デリーを後にし、南インドに向かうが・・・?

ペープーピーポパピーパポパー 


なぉさんインドへ行く  


808602229257
サて、北インドは漫喫シマシタね!
これから南インドのベナレスへ向かいますヨ~
有名なガンジス川の聖地です!


453904988087870513329375 (1)
わあああい


808602229257
では車からの~飛行機で行きマス!


453904988087
あ、その前にちょっと待って!
長距離移動の前の、大切な・・・・・・!


トイレ1



808602229257
デハ出発します!

RIMG3627

RIMG3670

RIMG3672

合成1

870513329375 (1)
うっ・・・
ちょっとお腹が・・・

808602229257
あらら、これドウゾ。

合成3

870513329375 (1)
ま、まあちょっとマシになったかな・・・
(日本の正露丸飲んだけど)

453904988087
ちなみになぉさんはちっともお腹壊さなかったよ!!!

808602229257
粉末のポカリスエットみたいなモノデスケドネ。

RIMG3681

飛行機場
RIMG3656

合成
453904988087
塩味のヨーグルトが、うん、あんまりおいしくない!

870513329375 (1)
そりゃ現地人の味覚とはちがうわ

870513329375 (1)
あー最初のトイレクイズ、
飛行場のトイレにも、同じものがついてるなあ。


453904988087
最初は、あれ?
お風呂場をいい加減に改造したのかな^^って思ったわ

870513329375 (1)
大体どこにでもついてるもんね。水洗なのに。


453904988087
んだねー。


808602229257
インドの昔からの風習デスネ。

453904988087
さあ~て、ヒントは出そろったかな?!

870513329375 (1)453904988087808602229257


答えは



次の更新で!
 
 

続きが気になったら、ここを押してね!



453904988087

 ・・・・・・と思ったけど、正直ややこしいんで、今回で言います。
最初の更新予定では、コメント欄で書いてくれた正解者には
三悪魔の景品とか書いてたんだけど。


808602229257
(ダレも答えてくれないオチにビビったな)
インドでは昔から、水で洗い流しつつ、左手でお尻を拭きマスね。
つまりこれは・・・


合成4

合成5


808602229257453904988087870513329375 (1)

手で洗う用の
小型のシャワーが
トイレについている


のでした!

453904988087
ちなみに、
インド トイレ
で色々検索してみたら・・・うん・・・

870513329375 (1)
いろいろ、ね。

453904988087

ね。

453904988087
あと、なぉさん、
最初このシャワーの水で水洗を流すのかと思って・・・
・・・えらいことになって・・・・・・

870513329375 (1)
やめとこ?

453904988087
うん。

808602229257
こ。

んかい、シモなハナシになりマシタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・
キュララナビーチの海賊船クエのイベント、
なにげにすっごい悲しい、いい話なんですね。
FF10の異界送りとか、悲しい魂にからむ話に弱いです。
お盆の季節ですね

あと釣りクエは、弱い竿のうちは大物逃がした方が
宝箱やら地道に稼ぐやらで点数が高くなる気がしました。



20150804-1119_268827006

20150804-0035_268773738 (1)

夏!



続きが気になったら、ここを押してね!