♪ドッドッドミーレドシッシッシドッレードシ♪
RIMG3066
あらすじ
愛する妻のため、美しい墓を作ろうと決意した王


続きが気になったら、ここを押してね!



インドクエスト8~タージマハルの物語~


659443408199
マハルぅうう!
いい墓を作ってやるからな!

世界中から宝石を、大理石を、集めよ!
タージ漫画6

337301463202
ちょっと父上やりすぎじゃ・・・

659443408199
うっせえ!マハルの墓だぞ墓!
どんどんもってこーい!
そんでマハルを聖者として崇めるんや!
659443408199
あ、あとこれが完成したら
川の対岸に、オレ用の墓も作るから。

マハルの墓とそっくりにして、
あ、そうだ色は黒にして、
そんでマハルのお墓と橋でつなぐから!!!

ブラック・タージマハル作るから!!!!
名前かっこいいだろドヤァ
337301463202
(まじいい加減にしろ)
タージ漫画7

659443408199
ちょwwww
俺の墓ww作れwwwwないwww幽閉wwwwww

808602229257

 というわけで、シャーちゃん王は
マハルさんのお墓を作ったトコロで、
自分の3番目の息子さんに王位を奪われマシタね・・・

 453904988087
タージマハルと対になるような墓廟が、
川の対岸にあったかもしれないのね。

ちょっと見たかったなあ。
 
870513329375 (1)
ちなみにこの世界中から集められた宝石、
イギリス統治時代に大半がほじり出されて
ヨーロッパに持ってかれてるというね・・・・・・

453904988087
ひぃ
870513329375 (1)
ちなみにはしょってるけど、
王位争いで、兄弟同士が殺し合いをね・・・

453904988087
蠱毒かよ

659443408199
ウワーン暗いよ~狭いよ~怖いよ~
ハ~レムのみんな~




※写真
アグラ城
大理石工場
タージ・マハル
その他



自分で撮って来た写真を使っています。
続きが気になったら、ここを押してね!