インドクエスト第8弾
RIMG3066
あらすじ
ドラクエの相方というものに、密かに憧れを抱いているなぉさん。
が、そんなことは関係なく、ムガル帝国バカップルはラブラブなのであった




タージタイトル

ドッカンバッキン
659443408199
ああああ戦争うぜえええ
臣下の反乱めんどぉおおおお 
さっさと勝ってマハルの腹なでてぇえええ

659443408199
オレは戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォ!!
ドッカンバッキン

ん。なんか使いの者が来た?


 
タージ漫画3



タージ漫画4
659443408199
ううぅ・・・マハルぅ・・マハルぅうう!
 おまえが言っていた3つの願い!
叶えてやるからな!

まずは、立派なお墓を建ててあげような・・・!
マハル!


手伝え、息子!

タージ漫画5


453904988087
あらら・・・かわいそう

808602229257
マハルは
 遠征先のブルハーンプルでお産がうまくいかなクテ
1631年6月7日に死んじゃいマスね・・・

453904988087
 それ、無理やりどこにでも連れて行ったからじゃ。

808602229257
 愛の物語にそういうツッコミしちゃだめ。

808602229257
ちなみに復活の日というノは

イスラム教に
世界が滅びる時、全ての人が復活して
神様の審判を受けるという教えがあるためデス。

復活した時のために、立派なお墓がいるということデスね!

453904988087
あれ、キリスト教にもそんなんなかった?

870513329375 (1)

イスラム教とキリスト教、ついでにユダヤ教は
兄弟のようなものというか、元ネタが同じの一神教かな。

どこでも、他人とこじれるより親子兄弟でこじれた方が
いろいろいろいろ面倒くさいことになるw

808602229257

ちなみに、ムガル帝国の皇帝や偉い人はイスラム教なので
イスラム教の建物がたくさん残ってイマス。

タージ・マハルも、イスラム教の教えにそった建物ですネ。

インドの民衆は一般的に、多神教のヒンズー教が多かったようデス。
ガンジス川を聖地としているのは、ヒンズー教ですネ!

870513329375 (1)
カースト制度とか色々ちがいはあるけど、
ヒンズー教は日本の神道に少し近い?

453904988087
そういや仏教って、インド発祥なのにインドで信仰してる人少ないよねえ。
870513329375 (1)
仏教は、
ヒンズー教から見れば
ヒンズー教の中に仏教があるという解釈になるんだってさ。
カーストの下の方に組み込まれちゃったくさいね。

453904988087
宗教のちがいはややこしいデス・・・・・・

 ※インドの人口に占める各宗教の割合:
ヒンドゥー教徒80.5%
イスラム教徒13.4%
キリスト教徒2.3%
シク教徒1.9%、
仏教徒0.8%
ジャイナ教徒0.4%
(2001年国勢調査)



・・・・・・・・・・・・

最近、チームクエストの消化率がやばいです。
フルオーバーに向かってがんばってるみたいがんばれーがんばれー^^

てか魔塔、一回全員フレとかチームとかで集まって行きたい。

2玉タイガー宝珠、初めて行って香水使ったら、出ましたw 
 DQXGame 2015-07-25 23-45-36-263

あと妖精の図書館も確かまだクリアしてないんだっけな・・・