インドクエストがすがたをあらわした!
 
♪デレレレレレ♪
♪ラードーシーソファソラー♪
♪ラッドッシラッソッファッラ♪ソッドッシファーーーヴィー ♪

RIMG3066

あらすじ
現地ガイドのインド人から
最近のインド恋愛模様を聞き出したなぉさん。
確かに、若いインド人ガイドは
すっごい真面目そうであった




453904988087
運転手さんの目力がすごい、あいかわらず。

これは人を見抜く目ですわぁ・・・


RIMG3221

870513329375 (1)

(この写真、車の中で暇になったら撮ってるよね?)


 ごうせい2

453904988087

さて、ここで。

doraki-
チャリーン
「インドクエストが追加されました」

RIMG3198

453904988087
あの時せっかくのチャンスだったのに
断っちゃってて・・・

撮ってくればよかったのに(ブツブツ)

870513329375 (1)
いや、俺はいいよ。。。

RIMG3305

RIMG3330

RIMG3331

RIMG3335



453904988087
途中で戦時中の飛行機っぽいのがある
軍事博物館?も見かけた~

870513329375 (1)
見に行きたかったなあ
←第二次世界大戦とかの話が好き



RIMG3267
808602229257
India Gate
でス。
第一次世界大戦での勝利の記念、
兵士の慰霊のために建てられまシタ。

870513329375 (1)
独立のために、イギリスに協力したやつだね。

インドって徴兵制だっけ?

808602229257
いえ、志願制でスネ。
兵士も、代々兵士の人が多いでデス。

870513329375 (1)
(自衛隊やアメリカ軍の志願制とはまた中身がちがいそうだなあ)


453904988087

サリー着た女の人がいっぱいいるううう

870513329375 (1)
こっちは真面目な話してんのに!


453904988087
うっせえ平和にはサリーも必要なんや!(てきとう)


453904988087
あ、すごいこっちを見てる観光っぽい人たちがいる

174890402358164628579377980636718773
(わくわくしたような目で見てきてくれるインド女性たち)

doraki-
チャリーン
「話しかけてみよう」

453904988087

(すごい緊張するけど・・・)

なますて~

あー、

えー、

う、うぃずぴくちゃー?

174890402358164628579377980636718773
(わくわくしたような目で見てきてくれるインド女性たち)

808602229257
(なぉさんのそんな英語で通じるわけないデショ!)
あー、ペラペラペラペラインド語・・・

808602229257
おk!
だそうデスヨ!
よかったデス!

174890402358164628579377980636718773
(並び始めたインド女性たち)

453904988087
やった!
さんきゅーべりまっち!

849891195320179998610469
じー
(別グループのインドの若い子たち)


ごうせい3
849891195320179998610469
キャッキャキャッキャ

453904988087
キャッキャキャッキャ

870513329375 (1)
よかったね
(インド人ガイドさん、こんな観光客でごめんなさい)

453904988087
うれしすうれしす

みんなすごく好意的な目だったよ!(たぶん)

なんかこう、奥ゆかしいけど好奇心いっぱいで
すごい性格のいい人たちに見えた。

そして なぉさんたちは きとに ついた

RIMG3362

453904988087
それにしても雨が止まない・・・

うわ

RIMG3376
RIMG3377
RIMG3379
RIMG3378

870513329375 (1)
そういや朝、ニュースにもなってたな

453904988087
みんなあんまり気にしてないねw

 そして 夜も ふけた!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば
インドから帰ってきたらチーム書き置きがCOCO壱三昧になってました。
インドカレーとは関係ないと思います。
 
DQXGame 2015-07-23 00-08-00-892DQXGame 2015-07-23 00-07-54-003
DQXGame 2015-07-23 00-07-58-874

日本のカレー食べたいな


P2290118