インドクエストまだまだいくよぉ~っ、ハイ!
  
♪ソードシー♪
♪ラソファーソラソミシーラー♪
♪ファーラーソー♪ソファミーファソラー ♪

RIMG3066

あらすじ
伝説の「鉄の柱」にて
真のインドへたどりついた
勇者なぉさんたち。
はたして、サリーを着た女性と写真を撮ることが出来るのか。
どうやら、新たな乗り物を見つけたようだが・・・?


りくしゃーRIMG3299

870513329375 (1)
このちょっとかわいい3輪車みたいなタクシーは
「リクシャー」
って言うんだけどね。

日本語の「人力車」から語原があるらしいよw

453904988087

意外なつながりっ・・・!
870513329375 (1)
ちょっと細い道になると、
エンジンつきのオートリクシャーや
自転車っぽいサイクルリクシャーばっかりなるねw


808602229257
どんどん行きマスヨー!


808602229257

こちらが2代目ムガル皇帝のお墓、

フマーユーン廟
です!

RIMG3240
RIMG3247

453904988087
すごい豪勢なお墓だねー

808602229257
王サマですから!
あと、隣のけっこう立派なお墓は

王サマと仲の良かった
床屋さんのお墓です!

453904988087

えっ
(他の王族より建物でかくない…?)
(床屋さんから宰相にまで出世した人らしい)

808602229257
庭はイスラムの天国にならって
作られていマス。

川が流れ酒に満ち果実がたわわになり
最大72人の処女
かしずいてくれルということデス。
870513329375 (1)


453904988087
反応すんなw

 ごうせい1
453904988087
そういや、ガイドさんは結婚してるの?

808602229257
独身でス。弟と2人で暮らしていマスー

453904988087
インドの結婚ってどういう風に決まるの

808602229257
大体の人がお見合いデスね。
親が同じカーストや職業の人の写真を送ってきてくれマス。
恋愛結婚はまだ珍しいデスねー。

453904988087
ふええ。
日本では結婚しない人多くなってきてるけど……

808602229257
インドでは、ほとんど100%の人が結婚してルと思いマス。
高いカーストでも低いカーストでも。

カーストはインド政府が禁止にしまシタが、
まだまだ残ってはいまスねー

870513329375 (1)
自由はないけど安定はあるって感じかなあ……

453904988087
(恋愛結婚したいかどうかは聞きづらいなあ)

うーん、
街を歩いているカップルは夫婦が多いのかな?

職業としての身分固定(カースト)も、
生まれながらの終身雇用で仕事は保障されてた
って面はあるらしいよ。

お見合い結婚したら、結婚してからラブラブするとかなんとかw

いろんな文化があるねえ。
よし次いこー!

こんどこそサリーの人と写真撮る!