こんばんは、「フェルマーズ」のなぉさんです。

banner (1)


わざわざ「フェルマーズのなぉさん」って言ってるのにも理由がありまして、

いや別にね。

チームのこと書いたわりにはチム員からの反応まったくないな~

話題にもしてくれないな~

コメントもないな~

コメントくれたの、チム員でもない某狂ったハウジンガーぐらいだな~

まああいつとあいつだけは確実に読んでないな~

ソラリア意外と人望ないのかな・・・

とか

思ってるわけじゃないですけどね?

そんな、かまってちゃんなうざい感じの奴がいるチームはこちらです(ハート使ってみました)

bandicam 2015-07-07 05-20-54-331

さて、そんな逆境にもめげずにチーム自慢ですよ。一方的な愛もたまには必要です。普段はそうゆうの嫌いです。



「冒険者の広場」には、チーム掲示板という機能があります。

チームによって活用されていたり、
まったく使われていなかったりと、色々ですね。
イベントなどが多いライトなチームだと、活発な印象。

そこに作って1か月ぐらいしてからでしょうか、
ゆうじろがチーム用語辞典とかいうものを作ってくれました。

bandicam 2015-07-07 05-20-31-288

bandicam 2015-07-07 05-20-15-738


うん。

そうだよね、きっと200人規模になって
こう、
万が一そうなっても180人ぐらいは引退してる感じのチームになる予感しかしない!!!

ここからまったくコメントつかないって事態だけは避けたい、
空気的にそれはまずいってことで、
とりあえず
「チーム用語」とやらを書き込んでみます。


bandicam 2015-07-07 04-23-31-818

からの

bandicam 2015-07-07 04-23-10-935

よっしゃ、良かった。
さすがにゆうじろと私だけだと、ちょっときまづい。
いや別にいいけど。

というわけで、けっこう調子に乗って書きまくってみました。

bandicam 2015-07-07 04-22-40-917


bandicam 2015-07-07 04-22-29-852
bandicam 2015-07-07 04-22-17-436

ほんまどんだけ気に入ってるんでしょうかね、これ。

「餃子は五秒ごとに味が落ちる」これ。

bandicam 2015-07-07 04-22-06-722

そっから会話も始まりまして

bandicam 2015-07-09 03-44-36-739
bandicam 2015-07-09 03-44-51-780

bandicam 2015-07-09 03-50-43-429

こんないらん一言↓まで書いちゃったり。

bandicam 2015-07-09 03-50-03-392


それでもめげずに続いてくれます。



bandicam 2015-07-07 04-21-23-345

もいもいもいもいもいもいもいもい。
もももももももものうち。
ももいかおりももものうち。
甘い//////////

bandicam 2015-07-09 04-00-51-399

だれか続き書いてくれないかなあ。
思いつくのけっこう大変なのわかってるけど
うん、書いてくれないかな(ちらっちらっ


そういえば、魚男の方で
ジュレ1でナンパした子に討伐でもおごって
デートするか☆ってなってる時にですね。
659443408199
「スカラベにするか」

ってチャットしたんですよ。
そしたら
659443408199

「スカラ※※※するか」

って、伏字にされたんですよね。

「ベにす」もだめなの?!

可愛い魚子が笑ってくれた後、すごい長い説明しなきゃいけませんでした。

・・・・・・・「ドラクエ10伏字用語辞典」って誰か作ってくれませんか。
(「ベニス」が伏字になるというのは、今調べたらけっこういろんなブロガーさんが書いてました)

まあそんなことは関係なく、変な用語辞典ってのもたまには面白いですね。
発掘現場の面白用語辞典



チーム加入希望は、なぉさんまたはチム員まで☆


ぜろいちにーぜろ~
●●●ー●ー
にっぽーんフェルマーセンっターぁ~~~~♪

banner (1)