すくなくとも この世界のきみたちは
 
優しかった 楽しかった 美しかった

20150613-0014_256482517

いつかまた会おう
 
どことは関係なく



気づかなくても
 
仲良くなろう
 
20150410-0032_241445544 (2)

そしてまた 友達になって遊ぼう


20150612-2330_256465271


それまで

またね!


 
引退詐欺大歓迎。

フレがなんやかんやこんなかんや色々ふっきれたリアルがんばるわらしく、
ドラクエ引退するそうで、
フェルマーでその引退イベント大喜利の司会をやらさせてもらいました。

ちまたでは、おおげさに引退イベントとかする人ほど戻ってくるってのが定番らしいですね。
どうせりんたろもそのクチじゃないかと思ってるんですけど

思ってるんですけど

もうそうだといいなって思ってるんですけど

別に引退詐欺でかまわないんですけど

引退イベントって言っとくと人が集まりやすそうでいいよね(ゲス顔)



まあそれとは別に、

イベントのための打ち合わせ手紙をイベントの後で見たりとか
「もうちょっとフェルマーっぽさを出さずに淡々とやって?」
って言われたりとか
イベント出場者達的には大やけどだったっぽいとか

うんまあ楽しかったです。

別に引退詐欺イベントとかやらなくてもね、
こっそりinしなくなったとか
いつのまにか自分の中で飽きてたとか
リアル忙しくなったとか
別のゲームやりはじめたとかで
実質引退してるフレもいっぱいいるっぽいんですよね。

時間は有限ではありますが、
自分で作った歌ながら、冒頭のフェルマーで作った歌の一部分はだいぶお気に入りで
私が引退する時もこういう心持で引退したいなあとか自分で作っといて思うわけです。
まあ、ここで紹介してない前半部分はすごいろくでもない内容なんですけど。

極論、どことは関係なく、私であるかどうかどうかすら関係なく。
また友達になれて遊べればいいと思います。

banner (1)