チーム結成5カ月が過ぎました。
「フェルマーズ」でっす。
フェルマー様ぁっっ……!今どこにいるのマジ会いたい抱いてぇええええええっ! って思ってる人の会。

そして
チームリーダーなぉさんです。
チームリーダーなぉさんです。
チームリーダーなぉさんです。

真のリーダーフェルマーさん659443408199は別のチームで相変わらず、
わりと本気のナンパに励んでおります。
DQXGame 2015-05-12 02-49-28-632
DQXGame 2015-05-12 02-49-30-631


さて、チーム活動記録を見ていると、結成したのが
昨年の12月27日。
入院直前じゃないですかヤダー。

そこから、現在19名。
アクティブ約10名。
5ヶ月経った現在、
やはり、なかなかいいチームではないかと自負しております。
なによりなぉさんが一番居心地いい。これ大事。

わりとこれでもね、チームのことを自慢したくて
細々、画像を撮ったりはしているのですよ。
撮り溜まってるんですよ。

掘り返してみたら、こんな手紙が2通ありました。

DQXGame 2015-02-13 18-15-04-830


DQXGame 2015-02-13 18-15-02-094

チームクエストで、「黒ぶちメガネ角」を取って来いって言われた時のものですね。

たぶん、
「なかなか出ないねー」とか言いつつ
金箱が出たけどメダルとかでがっかりして、
疲れて黙々と狩ってたところらへんにやっと
「出たああああああああああああ」みたいになって
チムクエ達成の
doraki-「チリンチリーン」
で「鳴ったあああああああああ」とかぴょんぴょんして
盛り上がったんじゃないかなあ、と。

そんで勢い余ってこんな手紙を同時に送ってきて
どやああああああああああ、みたいな。

なんなん、
なんなん。
かわいいやんけ
みたいな。

えへへ。

繰り返す。同じ内容のものが別々のチム員から2通です。
2通です。
おそらく、特に示し合わせたわけでもなく書いてくるチム員達。
特に示し合わせたわけでもなく、よごれたほうたいを送り付けてくるチム員達。

うんこんな奴らならさ、500万Gぐらい、さくっとあげたくなるよね。

それぐらいはね。日ごろの感謝の気持ちでね。
そんなふとっぱらなぉさんのエピソードが載っているユキノのブログ(宣伝返し)

柚希乃祭り
なぉさんいいなぁ~!した日の話。そしてなぉさん超かわいい。
なにげに最後のタグが面白い。


そして最近、チーム内の一部で流行っているのが、
書き置き機能を使った遊びです。

えーとかていかしつっていう、すごい丁寧な口調の、
今少し傷心気味なチーム員がいるのです。
でもわりとその傷心を利用してリアルデートに励んでいるような、
なんだかんだもててるやんけみたいなやつです。
いいなあ青春いいなあ。

で、えーとたぶんアゼクトが最初だったと思うんですが
書き置き機能で、かていかしつを励まそうみたいなノリになってたんですね。
で、何回かそれぞれのチム員が更新してたんですが、
私もこういうかきおきを残してみました。
DQXGame 2015-05-12 12-33-13-862



そしたら


DQXGame 2015-05-12 14-10-46-316

こういうノリで返ってくる。
うんみんなすごい。

んでこれを元にして

無題2


本人が小説を書きました。
甘酸っぱい、恋の小説を。

うん、元気元気。たぶん元気。
リアルでもがんばっているみたいで。
彼の新しい人生の針も、どうやらかちりと動き出したようです。



banner (1)