どうも、なんやらフレがどっかに晒されててびっくりのなぉさんです。
あ、ブロガーとかじゃなくてね。
ブロガーが晒されてたところで、正直今さらというか
まあ、差別はいけませんけど、うんなんかやっぱね。
うん。

いやもうあかんてそんなん。
(鼻くそほじほじ)
ちょっとどうかと思うで?
(あ、ジュースとってくるわ)

でまあ、それぐらいならまあなんというか
いやそれぐらいってほどでもないんですけど、
わざわざブログにも書かないんですけど。

もっとストーリー、フレとやれて楽しかった☆
とか、
バージョン3のここがおもしろい~(*´Д`)
とか
ましなこと書くこといっぱいあるやろって感じですよね。

20150218-2315_228466262

ほらこう、楽しそうなゆーめーな人がいっぱい写ってる写真もありますよ?的な。
これをブログに書けよっていう話なんですけど。

ドラクエ10の暗黒面が大好きです。

とはいえ、まあ私の管轄内のコメントが引用されてたっぽかったりで
(直接は見てないんですけど)
たぶんこのブログとか広場とかもストーカーさん、見てるんじゃないかなあと。
フレのついでって感じがちょっと悔しいですけどね。
カウンター100人ぐらいは回してくれてるのかな、もしかして。ありがとう。
ふふふ、もっとらぶらぶな私たちを見て羨ましがるがいい。

ほんでまあ、ばっちり私が
「晒してないよね?」って疑われるしね。くすん。
いやいやいやいや、
晒したい奴ならもっと他におるし!
って言いそうになってやめました。

とまあ、別にこう、
フレが晒されてひどい!許せない!くそっ!
って内容なわけでもなければ、
あんなん晒されて当然^^もっとやれ^^
って内容なわけでもないんです。

ただまあ、リアルでもドラクエでも、
人間関係のすべてを把握することは不可能なんですね。
自分でも自分の人間関係、わかってないのに。

ドラクエではだれとだれがつながってるとかPTくんでるとかコメントしあってるとか、
観察できちゃうっちゃできちゃうんでしょうけど。
人間関係というのは常にナマモノでもあります。
すごい仲良くメールしあってたりしても、
そっから1年ぐらいなんか連絡とってないなあ、とか
そっから期間空きすぎてとりづらくなっちゃったなあ、とか
ずっと好きでそこそこ話してて奥手と思ってた人が、
いつの間にか3人ぐらい彼女変わっててびっくりとか
なんかもう細かく色々あると思うんですよ。
直接関わってる人ですら、
え、私そこまでしっかりしてないんだけどとか
いやちょっとあの、なめすぎじゃないですかいいけど・・・みたいな態度とってきたりとか
いろいろいろいろあると思うんですよイライライライライライライライライラ

思うにその人のイメージって、
結局自分自身じゃないですけど
その人の想像の範疇以上のものではないんじゃないですかね。
実際の本人以上にいい人やーーーー!て思いすぎてたってことは、
そのいい人は自分の中にいるんですよ。
こいつめっちゃ嫌い!もーほんと嫌!って思ってる時は、
うんまあ、自分の大切な周りに対してこうならんようにしよって思いつつ
素直に欠点を出させないようにするのがいいよね。自分の欠点もあるけど出さないようにがんばるみたいなね。
そんなんしてないけど。
つまりはまあ、人のことを考えているようでいて
考えていることは自分についてのことなんじゃないかな。
そんでまあ、私も「晒した人」っていう見も知らぬ人のことを考えているわけです。
メンヘライケメンだといいなあ。
(あ、知ってる可能性もあるのか一応)


455 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/05/10(日) 07:00:10.49 
>>45
なぉさんってすごいいい人だよ!
ほんと天使みたい!
いや聖人?!
みんな親切にしてあげてー><