ダウンロード (2)
鼻ができた。

勢いでカンタダ衣装買ったらフレに

105836383127

「妖精の姿見見て買うのやめた」

ダウンロード (9)

って言われたなぉさんでっす。

そういやそんなの実装されたんだっけね・・・
課金アイテムもその都度見れるんだよね。。。そういえば。

で、わりとマスターを青で染めたジーパンぽいのが好きなんですが
前々からちょっと、それに合いそうだなあと思ってた課金アイテムがありまして。
228507b9b10dd96db959247bd18130f325_d (1)

カンタダと合わせて買ってみました。クローバーTシャツです。

ジーパンとゆるTですよ?

絶対かわいい。

ダウンロード (8)

・・・・・・。見事なシャツin。予想外でした。

同人誌会場にいそう。
デゥフフフフフ


これを。。。ガチ装備にドレアinすんの?
するの???
まじどうしよう???

なにげに初課金アイテムですよ?

まあそれはともかく、カンタダクエでもらったしぐさ、楽しいです。
人間は一律、宝箱にin。
種族はそれぞれいろいろな感じに。

ダウンロード (5)
ダウンロード (7)
ダウンロード (4)

オーガの風呂っぷりがいい感じです。

アポカリプス、今めちゃくちゃ安いですね。
買いそびれていたのがちょうどよく、
攻撃力19を90万ぐらいで買っちゃいました。
 (あと黄龍上の守備18も値段おかしい) 

 banner (1)