ダウンロード (9)

コインの音がぽちゃんと鳴れば、アストルティアプリンセスの音がする。

banner (1)

プリンセスコンテスト、あっさり落ちたなぉさんです。
コイン写るまでに時間かかったのにー。


チーム員のブルーハットさんちに行ったんですよ。

わりとこう、

アフロオーガらしい感じのガハハ度と
ネタドレスアップ度がいい感じに混ざってる人なんですけどね。

んでやっぱりもう、アフロオーガ=変態は定番みたいな勢いで
やっぱりそういう感じなんですよね。

DQXGame 2015-02-21 14-49-18-786

a

剣で脅すとか刺してるぐらいまでだったら、まあ思いつきそうなんですが。
お仕置き板までかますところが、ちょっと才能あるなあと思ったのです。


あ、あと最近、ドラクエ体操だかを作った感じで
ドラクエ関係の動画を巡っていたらですね。

たまたま。

ほんと、超たまたま。

ユーチューブで山田太郎さんっていう人のネタ動画を見つけたんですよ。

まあ、たまたまなんですけどね。

うんちょっとだけ面白いと思っちゃいました。ちょっとだけね。



これ↓とかせっかくの替え歌なんだから
山田太郎さん、ちゃんと曲つけてあげよ?
って思うんですけど。
一瞬だけ、勝手にやったろかな? と思ったんですけど
でもまあ、山田太郎さんの顔が立たないしめんどくさいし思っただけなのでやめました。


このネタ、自分で考えはったんですかね。
山田太郎さんにやらされたんですかね。
それが気になる。


ほんで山田太郎さんがまたブログ始めたみたいなんですけど、
その紹介動画?
ブログ埋め込みURLがまだ登録されてないみたいで無理でしたわー。

なんかこう、ブログそのものも紹介していい空気なんかどうかちょっとわかりません。
いらいらして山田太郎さんアナルに筆を差し込んで、
なんかしてやりたい気分です。
まあ、似たようなことやってしまいそうですけど。
よろしくです。


banner (1)