うなぉさんでっす
659443408199
<ふつうのドラクエ10やってるブログ見たいー

と某フレに言われつつ、そんなもんめっちゃ無視してお絵かきしますよ。

659443408199
<だれかコメント書いてくれないと一番目に書く勇気ないー

って言われたので、しばらくコメントつかないのはそういう恥ずかしがりが多いせいだと信じてますよ。

ペンテル薄墨とかいう筆ペンがなんか書いてて楽しくて、
どうせならっということで携帯からアイコン呼び出して描いてみました。
チムメンの紹介、もうこれでいいや。
たぶんチムメン、3分の1ぐらいしかこのブログ見てないけどまあいいや。

ではいきます。

「フェルマーズ!」のチムメン紹介!はいっ!

IMG_20150218_0001
ゆうじろ・・・
チームのマスコット的もんげー。もんげーだからこそ発揮されるもんげー的なコミュ力の高さにより、
モンゲックスな雰囲気でチームの雰囲気がなごやかになる貴重なもんげー。

ひまみん・・・冷静な分析力にてとりあえずなんでも知ってる感じのたぶん職人好き。
もんげーには特に興味なしかもしれないが、ぜひからめてみたい。家のハウジングわりとおもしろかった。

IMG_20150218_0002

フォルグ・・・寡黙系魚イケメン。とはいえ意外なところで冷静なままノってくれるので、やっぱりそこが魚イケメン。もんげー。

カシュル・・・しゃべり系魚イケメン。わりと文化的なハウジング的なことが好きっぽい。戦にあまり参加しないわりに存在感を放っている異才の魚。

IMG_20150218_0003
ユキノ・・・
やたら親切系の、なんかネトゲで食い物にされがちっぽいような感じの心配な女の子キャラ。もんげーと無理やり言わせて
「えっ・・・えぐっ・・も、もんげーって・・言えば\\\・・・も、もん・・・げー・・・」
みたいな感じでぜひ泣かせたい。
IMG_20150218_0004

へまみん・・・
冷静なプク。どっかのサブだという噂もあるがまあ、お金持ちそうなのでなんでもいい。
もんげーとは言わない。

IMG_20150218_0005

アゼクト・・・
繊細イケメンで楽しいこと好きもんげ。きゃっきゃきゃっきゃ。たまに借りているキャラ全員が盛りモンゲー。白チャットがチャライケメン系なので、ぜひ面白がってやらせてみよう。

たくわん・・・
FFから戻って来てやっとなぉさんと同じぐらいになった感じの、でもふつうになぉさんより詳しくアドバイスしてくれる貴重モンゲー。ゲーマーやべぇとドラクエで思わせたうちの一人。

IMG_20150218_0006
セフィロス・・・どっかのサブ的な人が入ってくれた感じだよもんげー。メインでも遊ぼうもんげー。
IMG_20150218_0007
りく・・・
だめよぉ~、だめだめぇ☆な感じのもんげー。もんげーの次はあるかないか。

IMG_20150218_0009
キング・・・どこかのキング〇〇とは特に関係が無い。

ふじ・・・
目がきらっきらな丁寧プク。もんげーと言わせようとしても恥ずかしがりそう。
なんかしっかりしてそう。きっちりしてそう。ただの先入観。

 IMG_20150218_0008

ブルーハット・・・
魚イケメン達とは違う方向で、白チャもドレスアップもなかなか良いセンスなブロッコリーアフロ。野良で出会ったらそのPT楽しいなーってな系統。
アフロオーガはなんかそういう人多い気がする。にんじゃりばんばんよろしくおたのもんげ。

ソラリア・・・
ブルーハットでも思ったけど、あ、基本オーガの顔が好きなんだな、なぉさん。
って思ったぐらいうまく描けた気がするオガ。
もんげーがオガになるぐらいな感じオガ。
いわゆるめっちゃ優しいオガ男オガ。


こんな感じのメンバーでやってます!
ふわっふわしてて楽しいよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特別公開


IMG_20150218_0010
マジイケメン・・・
ようかい体操第一ならぬ、ドラクエ体操でその外見により、話題をかっさらった某ドワーフ。わりとキャラ作りも手がこんでいる。
個人的には「アフちゃんかわいー☆」って声も欲しかった・・・・・・

banner (1)