なぉです。

banner (1)

ドラクエ10でもバレンタインイベントでしたね。

手作りのチョコを手伝うバレンタインイベントだったね。

手作りって嬉しいよね。


お菓子だったらなんでもね。

ナンデモネ。


image



手作りって嬉しいよね。



image


手作りって(ry

そんでスライムってかわいいよね


image


かわい(ry・・・


image

かわ(ry・・・あ、うん

image

うんまあ。


気を取り直して。

ナスビナーラって、ドラクエ10ならではのマスコットって感じだよね。

image

かわいいよねたぶんね

image

・・・まあいいか。うん。

このモンスターは中の人が美味しくいただきました!




image


↑リアルのちゃんとしたやつ!!!!!!!!!!



banner (1)