なぉです!!

banner (1)


みんなでどらくえ体操第一!!!


はぁはぁ。

け、けっこう2徹夜とかしたかなぁ・・・・・・(あかんやん)

おもいっきり思いつきでやりまして
「よくわからないけどメギ行ったらいいの?」

って言ってくれた皆様、

ほんとありがとうございました!

いや、ひさびさにアニメっぽいの作ってみたら楽しいですね。はい。

(前に作った試作です↓)



注意事項

この動画には 知らない人が 2人ほど 混ざっております。

黄色い羽とか黄色い羽とかチョコレート色のプクとかプクとか。
メギトリスで踊っていたら参加してくれました。

立ち止まって見学してくれた人。
そろわないしぐさにみかねて号令だしてくれた人。
うんおもしろかったwwwwwww

そして・・・
実はまあ、趣味全開で作ってみた動画がもう一つあります。
LADY GAGAの曲で作ってみました。

すごい趣味全開です。
ちょっと元ネタのPVっぽく物語風にしてみて(略
(自分で説明していいですかね)
はい。
※どらくえ体操のしぐさを撮っている間に作っているので、後半に撮ったフレがいない。

初対面なのに恋人役やってくれたたぬちゃん、
ハウジン狂のしえん、ありがとう!
彼のよくわからない家がなかったら作ってないと思います。

ご協力ありがとうございました!
動画、がんばったなと思ったらぽちっと↓
banner (1)