ある日、ドラクエの中でinしたら。

bandicam 2015-01-24 21-15-43-732

あれ。。。
他人の家で落ちたっけ???
こんな16000Gのふすま、家になかったような。

bandicam 2015-01-24 21-15-48-783

はしっこの水槽には見覚えある。
うん、中途半端に自分の家っぽい感じで見覚えある。

ほんでなんなん、このバスルームの着替え室みたいな感じになってるとこ。

bandicam 2015-01-24 21-16-16-750

ふおおおおおおおおおおおおおおお
白バラのオルゴールうううううううううううううう

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

えーと確かバザーバザー!

ふおおおおおおおおおおおおおおお

時価□◇〇万あああああああ

どこに落ちてたんこれ?
なぉさんの家?
てことはなぉさんの取得物ってことで売っても()

bandicam 2015-01-24 21-17-17-770
 
しるびぃいいいいいいいい
そしてルームの有志一同!!!

(ちなみにゆうじろ達はなぉさんのメイドが出したクイズをやっています
 第二問もなぉさん亭で出題中です)

bandicam 2015-01-24 21-14-41-235

はいじんルームに病人アピこわいこわいこわいこわいまじこわい
ちょっとブログにしとかないと後が怖い
いやありがとう
うん

ちなみにこの結婚ワルツ、
なぉさんの結婚式の最後の自作ビデオで主役を張ったぐらい好きなんです

 bandicam 2015-01-24 21-59-57-317

いろいろお祝いしてくれた人ほんとありがとう
おめでとって思ってくれてる人もほんとありがとう
お祝いしてくれようとしてグラコス2枚だったらしい人もほんとありがとう
女子高校生、前にブログにするわって言ったネタもうちょっと待ってね
チームのみんなも紹介とかいろいろもうちょい(ry

banner (1)