どうもあけおめことよろ
人生のバカンス中ドラクエできない帰省中、せっかくのめでたい年末正月中、
ひまつぶしに、真夜中にいろいろ暗い言葉を検索したくっていたなぉさんでっす。

OKWAVEや知恵袋のメンタルな悩みと容赦なさすぎる解答って
どうしてあんなに心に突き刺さるのでしょうか。暇って怖い。

お知らせです。

えーと、
中途半端な廃もやったし・・・・・・
イベントもなんか企画したし・・・・・・
あ、まだチームリーダーはやってないなあ・・・・・・
ってノリで思いつきで前のチームを抜けてしましましまいまして
(すいません、でもすごく素朴でネタくさくて楽しかったチームです、これからもくれぐれもよろしく)

アストルティア内でチームとか作ってしまいまして

やった~しばらく1人チーム楽しもっ☆とか思ってたら
すっごい意外とぱらぱら~っと、
今まで右上のチーム欄が空白だったフレとかが

「入るわ~」
「あ、じゃあ行く~」

みたいな感じで、とりあえず6人集まってくれまして。

まじで?
ちょーうれしい!

という感じで、良い仲間が集まり、今のところ、
いい滑り出しのチームが出来ているのではないかと感じています。

今のところ。
今のところ。

20141021-1744_1939902031

今のところ。

うん。超怖い。

20141021-1744_1939902032

あさってから2週間ほどドラクエ10を(たぶん)お休みするので
追記:3DS買っちゃったわ、ふつうにinするわこれ

その間にまた1人チームに戻ってたりしないかと不安で不安で
休んでる間にチームレベルどれだけ上がってるかなー
とか考えて、お正月に昼寝しすぎて眠れない。

まあ、長い目で見て
単純に合わないなあと思ったら抜けてよし、
やっぱ所属したいなあと思ったら居ついたらよし、
できるだけ、良いチームにしていきましょう。

入りたいという方がいらっしゃいましたら、よろしくです。

「フェルマーズ」
フェルマーさんという幻の超かっこいいめっちゃ素敵な美しい魚男の降臨を待ち続ける会。

入居条件:
絶対、ほぼ全員が繊細おっさんまたは繊細おねえさんなのではないかと・・・・・・
まあ、チームとか入ってなかった人が集まった時点で(ry
うん、そういう人たちを泣かせない人。だめぇ~、だめだめぇ。

後で追加するかもしれませんが、まあそんな感じで。

banner (1)