さて、走り幅跳びの続きです。
もうほんと並ばない。
みんな並ばない。

これちょっとあれかな、
リーダーシップ発揮するとこかなっと

bandicam 2014-12-18 23-44-33-779

言っちゃったら
bandicam 2014-12-18 23-44-43-607


bandicam 2014-12-18 23-44-57-923
総スカンくらいました。
く。
ごめんほんとごめん。
調子乗りました。

で、あたらめて。
ジャンプして、その場で止まってもらいます。
そういうゲームです。

bandicam 2014-12-18 23-47-38-547
bandicam 2014-12-18 23-47-56-574
bandicam 2014-12-18 23-47-58-911
bandicam 2014-12-18 23-48-23-311

あきらかに、ジャンプした後に走ってたのが二匹。

海に向かって青春を駆け抜けるには
もうおっさんちゃうかなーみたいな変態が2人。

そして、ほぼその場でジャンプしていただけの、こころん。
ちょっとしか前に出てなかった。
一番後ろだった。


bandicam 2014-12-18 23-48-58-194
bandicam 2014-12-18 23-49-02-372
bandicam 2014-12-18 23-49-09-958
bandicam 2014-12-18 23-49-15-097
bandicam 2014-12-18 23-49-22-413

というわけで、
一番飛べてなかった正直者こころんが
心の綺麗さって意味で勝ちました!

その後、
フルーツバスケットやろかなー・・・どうしようかな
でもこの人数だと席足らんしなーとか考えていたら

bandicam 2014-12-18 23-50-54-078

bandicam 2014-12-18 23-51-34-293

オーガとかが好きなように楽しげに遊びはじめ。

 bandicam 2014-12-18 23-52-06-991
bandicam 2014-12-18 23-52-13-141

適当にみなさん帰り始め。
ちょっと予定時間より早かったのですが、
集合写真など毎回のごとく撮るの忘れる感じで終わりました!
ぐっだぐだでほんとごめんなさい。
ま、まあ楽しかった・・・?

で。
実は終わった後、カナウと反省会?やってたんですよ。

そしたら、ちょっと遅れて来た人がぱらぱらといらっしゃいまして。
bandicam 2014-12-18 23-57-57-120

ちょっとホストっぽいこと出来てました。
よかったよかった。

banner (1)