ホストクラブ御礼

初の試み、☆お昼のホストクラブ☆が終わりました!
いつのまにか社長だか店長になっているフェルマーです。

正直、予想以上の人に来ていただき

うん

わりとぐだぐ()

ホストっぽくなかっ()・・・

だってもうちょい人来なくて、ぱらっぱら来たお客さん口説いてりゃいいかなって()
一番初めにやったお昼のイベントとか4人しかお客さん来なかったし()

みんなをクラブに入れた段階で

あかんこれwwwwwwwwwwwwめっちゃ来てくれてるwwwwww
さばききれへんwwwwwwwwwwwwwww一人一人口説いてたら帰られるwwwwwww

なって

というわけで、続きます。

banner (1)


ホストクラブ。

・・・・・・。
うん。

ホストクラブつーよりはおもいっっきり急きょ

「みんなに僕の歌見てもらって
 作った心理テストやってもらおう演芸大会!」

になってました。 ホストクラブ期待してきてた人ごめんなさいほんとに。

飛び入りでスタッフやってくれたカナウさんが
なんとかホストっぽい発言してくれようとしてたのが、
うんかなりホストクラブっぽかったよね。

しかもその心理テストやってる時の動画も写真もなんも撮ってねーし。
写真撮影とかしてる心理どころじゃなかったし。心理テストだけに。
(尿管結石、って答えだけが頭の中にリフレインする)

後半、お外に出てからの恐怖のぐだぐだかけっこ大会から我に返りまして、
なんとかぽちっと押した動画あるので
ちょっとこう、いろんな意味での気力が回復したら、
参加していただいた人ならわかると思うんですが
一番レポートしたらアカンところからだと思うんですけど、したいと思います。

でもまあ、もうちょい体制整えてもっかいやりたい。

この予想外の空気とか当日咄嗟におもいっきりノリ変えるとことか、
なんだかリアルでお笑い事務所のオーディション行ってみて
一回だけわずかに笑ってもらって
でも落ちて泣きながら帰ってきた。。。うん。。。あの日を思い出す。

もうなんでもいいや!楽しかったし!!!!!

はい。

せっかくなので、作った心理テストを一部、発表したいと思います。
来れなかった方でも少しでも、当日の雰囲気をお楽しみいただければと思います。

【しんぴのカード】
あなたのフレンドが神秘のカード+3を持っています。
さて合成して、次についた4つめのステータスはなんでしょうか?
 
最大HP
最大MP 
攻撃力
守備力
すばやさ
きようさ
おしゃれさ
おもさ
攻撃魔力
回復魔力




想像できましたか?




いきますよ。


4つめのステータス
あなたがリアルで重要視している恋人の条件です。
さあどうでしょう。
心当たりはありますか?

会場では、守備力という方が多かったです。
守備力の高い人。堅実で結婚相手に良さそうですね。

器用さは、エロさ・・・どうでしょう。
そういうことになってました。


【キラーパンサーの檻】
アラハギーロ王国で、キラーパンサーが入っている檻があります。
そこに3人のフレンドがいます。
当てはまるフレンドを想像してみて下さい。

1 キラパンに乗っている人

2 キラパンの檻の中にいる人

3 周りで見ている人




想像できましたか?




いきますよ。



1 キラーパンサーに乗ってる人は、あなたが「尊敬」している人です。
  あなたが背に乗せてもいいと思っている人です。逆に言うと、またがられてます。

2 キラーパンサーの織の中にいる人は、食べてもいい人。食べられてもいい人。
  ぶっちゃけあなたが「下に見ている」フレです。なめてます。
  ち、ちがうよ! と思ってもそうなんです。

3 周りで見ている人
  ぼけっと見てます。見られてます。どうでもいいですね。
  あなたはそのフレのことを「どうでもいい」と思っています。

白チャでフレの名前を言っちゃった人、
ちょっと「まずい」と思ったかもしれませんね。
PTチャットの方でおもいっきり言い訳してるのが目に浮か(
だ、大丈夫。大事なフレであることに変わりはない! うんきっと!

ありがとうございました!


banner (1)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。