bandicam 2014-12-03 19-56-26-431
bandicam 2014-12-03 19-56-35-645

前置きはいらない。
なぉですこんにちは。

王家をやっていたら、テラスでこんな人に出会いました。(2垢さん)
あと、人妻会で出会ったなおと
私の偽物を騙ったナオがいまして。

時間が合えば、
ぜひぜひもう誰にベホイム打てばいいのかよくわかんなくなるようなボス戦でもやってみたいですね。 


bandicam 2014-12-03 21-02-10-023

最近、やっぱり記事は畳んだ方がいいのかと思ってきました。
続きは、

なんとなく、イベントの中でも特にフレが作りやすそうな、
うえよしさんの〇〇っ子集会☆
イベント記事になります。

大丈夫。ひまそうな広場イベントに来るやつらなんか大体ひまだよ!!!!
 断られても相手の都合。どんどんいけ!
あ、その前に。

bandicam 2014-12-05 05-23-10-008

本番です。

②うえよしさんの〇〇っ子集会
主に広場とTwitter@dtbtmura で告知されている、
うえよしさんの集会に何度か行ってみました。
いつもオルフェア街でやってるみたい。

集会ごとにテーマがあり、これは羽っ子集会。

ぱたぱた。

毎回、白毛集会、おしゃれ集会、緑集会、虹色集会、
あとえーとなんかいっぱい、色々やってます!

bandicam 2014-12-03 21-02-10-023

最初と最後に記念撮影した後は、大体自由たーいむ。
何か企画されたモノを見るというよりは、みんなでのんびり交流会~~~♪
って感じのイベントですね。

うえよしさんの
「気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にフレ飛ばしてみてください!」
というつぶやきが印象的でした。

bandicam 2014-12-03 21-08-50-139

私のイベントに来て下さったアジュアさんと(人間だとかわいい女の子だった)
「羽っ子記事見たらコメントします!」って言ってくれたメルティさん。
さあ、してくれるかな?!

 bandicam 2014-12-03 21-13-27-149

かわいらしいふたごエルフサンタさん♪
どうやら、お母さんと娘さんでやっていらっしゃったそうです。
そういうのいいですね。

bandicam 2014-12-03 21-14-15-240
 
こんな感じで、なんとなーくカフェスペースができたり・・・・・・

bandicam 2014-12-03 21-42-00-092
 
とりあえず重なってみたりw

bandicam 2014-12-03 21-43-38-685
 
適当に撮影タイム? 
ニワトリ頭のプク。そうか、羽っ子ってそういうブツもあったか。

bandicam 2014-12-03 21-48-25-957
 カラーリングによって、雰囲気変わりますね。
戦士風天使。

bandicam 2014-12-03 21-51-28-065
bandicam 2014-12-03 21-49-34-317
 bandicam 2014-12-03 21-51-28-838

さすが、悪魔を狩るドワーフ天使・・・・・・・!
お茶を飲んでいる時でも油断できない!

③ケモミミ集会
だったかな?
こっちの方が前だったような。同じくうえよしさん主催集会です。

bandicam 2014-12-05 06-05-38-127

適当に踊り始めたらみんな踊りはじめたり。

bandicam 2014-12-05 06-06-18-947
bandicam 2014-12-05 06-06-25-529
bandicam 2014-12-05 06-06-26-781


こんなん出ましたぁ~~~!
ってアホなことしてるやつもいますね。

bandicam 2014-12-05 06-06-25-529

しつこい。

うわ、だれかがケンカしてる!
これは。。。仲裁に入らないとっ><

bandicam 2014-12-05 06-06-45-669
bandicam 2014-12-05 06-07-34-582
bandicam 2014-12-05 06-07-39-019

bandicam 2014-12-05 06-07-11-218
bandicam 2014-12-05 06-07-25-155

こんな感じの、のんびりまったり集会です。
適当に集まってだらだらみんないろいろやってるの見たい方にもおすすめ。

ここでフレになった人を誘ってみて
また〇〇っ子集会に行くなり、
別のイベントをのぞいてみたりしても楽しいかもしれませんね。

コメント・感想などいただけると、ものすごく励みになります。
ら、ランキングも押して欲しいなあ///
banner (1)
人気ブログランキングへ