・・・・・・・・・
☆今日のイケメン☆

bandicam 2014-11-30 21-46-20-879

・・・・・・・・

ドラクエのハウジングをやる前に家の掃除をやれ、なぉさんです。
人気ブログランキングへ

ハウジングコンテスト、始まりましたね。
なぉさんの家もフェルマーの家もちょこちょこはやっているのですが、
コンテストにまでは至らなかった感じです。
しかし。ドラクエにはすごいのがいた。

この前、イベントで
505476848140じぐさん
659443408199しえんさん
337301463202ソラリアさん。

と、知り合い、どうやらフレ同士だったようで、呼んでいただいて遊んだのですが。
このしえんさんが
659443408199
「あのねハウジングがハウジングでねハウジングがハウジングなのね」

って感じで、なんかもう、何で集まったのかわからないぐらい、
ハウジングの話題がすごい。
どうやら、ハウジングツアーなるものを企画してしまうぐらい、ハウジングマニアだとか。
505476848140
「やばいよ、家www」

それは行くしかないだろう。
行きます。着きました。

20141128-2255_204659757
玄関からっwwwwwwwwww
20141128-2257_204660370
種族像、こんな使い方してるの見たことないw
20141128-2257_204660344

20141128-2252_204658050
なんぞこの暖炉wwwwwww
20141128-2253_204658616

20141128-2259_204661663
発電所?
20141128-2258_204661047

ダウンロード (1)


テーマは「朽ち果てた廃図書館」だそうです。
20141128-2257_204660717
ダウンロード (2)

植物の使い方がいいなあ、、、
20141129-1211_204790520
これは・・・・閉じ込められて。。。いる・・・?
20141128-2254_204659014

659443408199
「でね、この壁がイスの背を使って埋め込んで壁使ってね(以下略」

うんうんすごいすごいすごい。
正直、写真じゃわかんないぐらいすごい。
659443408199
「他の家も見にいこ」

ハウジングツアーとやらに参加した家を案内してもらいます。
20141128-2309_204666037
料亭!!!!!!! これやりたい!

20141128-2323_204672475
なんかよくわらんけど、この壁の十字架を作るためにすっごい色々埋め込んでるらしい

20141128-2327_204673897

この家見たことある!!!!
どっかで見た!
ブログかなんかで見た!!!ってかブックマークしてた!

DQXのとある酒場へ

このブログも、すごくいいんですよね。
真似しよっかなーと思いつつ、放置してました。

うーん、なんというか。
人が動く動線まで考えられているのか、なんかすごいです。

ハウジング写真コンテストもいいんですけどこれ、
その家の本当の良さって、
行って歩いてみないとわからないんじゃないですかねえ・・・・・
細い廊下の先の礼拝堂とか、ちょっと感動ものでした。

ドラクエ10のハウジングコンテスト、見てるの楽しいですね。

659443408199
「ハウジングコンテストはじまって胃が痛い痛い痛い痛い選ばれるかなー」

がんばってw
そんでもって
507112700126 (1)←人間のフェルマー

と、なんでほぼ同じ顔?!
ダウンロード



banner (1)