作:なぉ
以前のブログのこれをできればお読み下さい
 
banner (1)

さて、ネタになりそうなお手紙も尽きてきました今日この頃。
しかし、まだまだ大物が控えております。
例えばですね。
bandicam 2014-11-17 17-58-34-388

魚男同士でラブラブしている写真を、
突然送りつけられたりとか。

うっせえわ。うっせえわてめえら。。。。!

bandicam 2014-11-17 17-57-35-653
誰かな?誰が開けてったのかな?
ぴぴーぴょーひょろろー(横向いて口笛)
とか。

bandicam 2014-11-17 17-59-44-571
コーヌス~コヌスコーヌス~♪ ・ コ ヌ ス 美容外科~♪
ってやかましいわ。

いやいやこんなもん自体、前座にしかすぎません。
言ったら、画像に頼り切ってるだけってゆぅかぁ~?
ネタ臭い感は否めないっていうかー?

・・・・・・さあ。

括目して見よ!

究極の手紙を!


bandicam 2014-11-17 18-01-09-957

なんやねん!
なんやねんいきなり!
これだけか?! まじでこれだけなんか?!

bandicam 2014-11-17 18-00-18-045
かまってほしいんやろ?!
なあ、ちょっとかまってほしいんやろ?
ねえねえ!
さみしさ全開のその顔文字やめて?
り、リアルでなんかあったん・・・・・・?

bandicam 2014-11-17 18-01-05-221
な、なるほど・・・・・・逆に参考になる・・・・・・
今度なぉさんもこういう手紙、
貢いでくれそうな人に出してみよかな・・・・・・

と、いうわけで。
ちょっと最近フレチャとかしてないよなーって時期に
この手紙を出してくれたのは、、見事に以前のブログ
での主役を演じきった、かてぃあちゃん(自称女子高生)でした。

なんかもう、恐ろしい。
なぉさん、もうちょっと早くにこういうテクを覚えてればよかったよ。。。
そしたら、もうちょっと早く初リアル相方できてたかな・・・・・・?

で、ですね。
前ブログでこの小説を書いてみたはいいのですが、
その後

475351994325
(かてぃあちゃん☆)
「私の魅力を描ききれてない!!!」

と、苦情が来まして。

ようは

エロく書けと。

かてぃあをもっとエロく書けと。


一応あんた、未成年ていう設定ですよね? ね? ね?
なぉさんまだ捕まりたくないよ?
けっこうがんばって純情設定にしたんよ?

bandicam 2014-11-17 17-56-57-097
bandicam 2014-11-17 17-56-20-058
bandicam 2014-11-17 17-57-00-371

女子校生。

たぶん女子高生。

おおおおおい自称女子高生!!!

20歳の記念の妄想がフェルマーでいいのか。
まじでそれでいいのか。
究極の黒歴史にならないか。

いやまあよく考えてみれば、
なぉさんの青春時代でも、あった。
そういうのあったわ。
自分のリビドーに忠実に、高尚な絵とセリフを同時に使って描く作品作ったし
周りの友達もやばいの作ってたし。
(それを内輪の同人漫画と言います)

ああまあ、じゃあ、いいかな・・・・・・・いや良くないけど。
ま、攻めだの受けだの知ってる時点で、
きっとかてぃあも私と同じ穴のむじなむぐむぐごほっごほ。

・・・・・・楽しそうやな、今のネットできる青春時代のお年頃。。。(´・_・`)
やっぱりちょっと、未成年にネットやらせすぎない方がいいな、うん。
なぉさんみたいなのと知り合いになるもんな。。。

まあ彼らには、別に彼女がどうのこうのとかは置いておいて
ネットの中の駄目な大人や比較的マシな大人を存分に観察してもらいつつ、
あまりネトゲに傾きすぎず、リアルも大切にして
自分は立派な大人になるぞと思ってもらいたいものです。

・・・・・・ほんまにSM小説、書かされそう。

banner (1)