banner (1)

バトルロードにわりとハマっています。
ただ今、Cランク。
Cまでいったら回復2匹の方がいいかも。

ネコミミ帽子にも気を惹かれながら、全部、バッジに変えてます。
まあ当然、CランクですからCをまず見るわけですが。


bandicam 2014-11-28 01-57-02-469

ふと
「Dランクってどんなんだっけ・・・」
と見てみたら。

なんと、セレブリティ様がいらっしゃいました。
bandicam 2014-11-28 01-56-56-385
ふおおお。
コイン2000枚なら、多少BPが少なかろうがこっち!
絶対こっち!
ぎゃあああああああああ。

というわけで、バトルロード。
ヤる時には、別ランクの対戦パーティも見た方がいいかもしれません。

・・・あれ?これ、Cランク攻略したらDの対戦相手も変わるんだろうか。
うーん、もうチケットがないので検証できませんね;

※追記
確認しました、Cランク攻略してもDランクの敵は変わりませんでした;

そしてほぼ、ネコミミ帽子にも負けず、ドラキーすら交換しておらず、
バッジパック銅ばっかりに交換しています。何回か、銀パックも開けてみたかな。
その結果、収集バッジリストはこんな感じ。

bandicam 2014-11-28 02-19-36-260
bandicam 2014-11-28 02-19-50-984
bandicam 2014-11-28 02-19-53-962
bandicam 2014-11-28 02-19-55-894
bandicam 2014-11-28 02-19-57-692
bandicam 2014-11-28 02-19-59-256
bandicam 2014-11-28 02-20-00-830
bandicam 2014-11-28 02-20-02-819
bandicam 2014-11-28 02-20-04-308
bandicam 2014-11-28 02-20-05-808
bandicam 2014-11-28 02-20-07-368
bandicam 2014-11-28 02-20-08-966
bandicam 2014-11-28 02-20-10-416

銀に交換できるもの、スペシャルに交換できるものは交換しています。

はぐれ系の銅は直接出たことがないので、おじいちゃんに交換してもらうのがいいのかな。

詳しいバッジ効果はもっと詳しい攻略サイトにてw
役に立たないやついっぱいあります。
ついさっき銅12パック開けたら、そのうち1枚がスペシャルのフォステイル銅、1枚が銀でした。

・・・・・・
ついでに、なぉさんが普段持っていたりいなかったりするベルトもさらしてみますよ。

今のところ、上限60個まで輝石が行く前に消化はしています。
移動速度足など、ガチなものは持っていません。
最近は、特訓目当てで行くかなー。
この前、竜箱と金箱連続で出て取っちゃって、時間切れ起こしました・・・・・・。

これとは別に、倉庫には16パーでバイシオンなど、
今は使わないけど使うかもしれないブツが眠っております。あああ倉庫が。

魔法使いなど
bandicam 2014-11-17 15-52-23-828
みんな大好きオノ特技
bandicam 2014-11-17 15-52-25-062
守備力高かったから・・・
bandicam 2014-11-17 15-52-22-305
ヘナついてるーこうげき力ついてるー
bandicam 2014-11-17 15-52-21-216
王家用
bandicam 2014-11-17 15-52-19-940
賢者サポ用
bandicam 2014-11-17 15-52-18-479
魔法使い
bandicam 2014-11-17 15-52-16-106
僧侶・・・?HPベルトにしちゃってますが。
bandicam 2014-11-17 15-52-08-496


何かの参考になったら押してください↓
banner (1)
人気ブログランキングへ