拝啓。
紅葉の季節を迎え、
日足がめっきり短くなり、落ち葉が風に舞う頃となりました。舗道に落ち葉が散る頃、鮮やかな紅葉の候となり こたつの恋しい季節になりましたね。日毎に寒さが加わり、吐く息も白くなり、めっきり寒くなってまいりましたが、夜寒の折柄、冬将軍はもうそこまでやってきています。朝夕一際冷え込むころ、秋気いよいよ深く、秋も一段と深まり、追々寒さに向かいますが、冷雨が降り続く、向寒のおりから、皆様いかがお過ごしでしょうか。  

時節の挨拶って、素晴らしいですね・・・・。

ふざけた手紙を書いたら普通に丁寧な返事が返ってきて戸惑ったことのある、なぉさんです。
ええまあ、疎遠になりましたけれども。。。その人とは。。。

さて、個人的な手紙ばかりが残るようになってきました、手紙シリーズ。
手紙シリーズ①
ちょっと最初に出しすぎたかな、
もうちょいいっこいっこ引き延ばした方がよかったかな、と思ってます。

今日のお手紙は、我が悪友フランシーヌちゃんと、
その自称大親友シルビアちゃんからいただいたお手紙です。
ちなみにフランちゃんとは、
バグ技を教えてもらってやってたら運営から仲良く1週間、垢停止くらったぐらいの仲です。
フランの方が罪が重かったらしく、私より後に帰ってきました。

この手紙をいただいたころ、たぶん私は
453904988087
「女の相方がほしいぃいいいいいいいいいいいい」
とか叫んでたような気がするんですよね。

相方にぴんとこない人、
正直ちょっとめんどくさいなあと思われる人
俺も欲しい!という人、
様々かと思われますが。

まあ、きちんとした性格の方ならとっくの昔に手に入れているかどうかは知りませんが
ネトゲにおいて安定した人間関係というものはやはり貴重であり、
エンジョイ勢やろうと思ったら
比較的、やりたいこと、一緒に行動したい人などの
優先順位なるものがわかってしまうこの世界では
キャラの心身の健康において、
最後の手段として相方が欲しいという気持ちが出てくるのは
わからないものでもございません。
まあ、気が合う人とはいっしょにいたいよね。

無事にそういうのが見つかったフレが
「あ、相方来たから抜けるねぇ~^^またね!」
とか言ってルーラしていくわけですね。くっ。

ちなみに相方と言えば男女の組み合わせをイメージされる方が多いというか
まずなぉさんがそういう偏見の目で見ていたのですが、
蓋をひっくり返してみると、キャラの性別関係なく中身は同性同士、
お互いそれもわかっている、
というオチもそこそこあるのですよ。主に女性ですが。

その上で、フレでなく唯一無二の「相方」と、双方が確認している。
男性の場合、そこは「親友」というカテゴリで済むのかもしれませんね。アッー。

そして、そういうカップル?の方が、安定して仲良くやっている。
フレ切っただの、彼のチームに移っただの抜けただの、他の女の子の世話焼いてるぅーーーー(@_@;)
だの、あんまりそういう話を聞かなくてすむわけです。

なぉさんとしてもふんわりほかほか、安心して見ていられるわけです。

異性間でありがちな問題が起こりにくいというところも、長所なのかもしれないですね。
(とかここまで言いつつ、女同士の友情の取り合いなんかもないこたないような気もします)

でまあ。

そういういろんなフレ見てて、
私も欲しいなあ。
いいなあ。
ちょっと作ってみようかなあ。
そんな気持ちになっている時に
、こんなほんわかした手紙が。

doraki-チリンチリーン
「フランシーヌから何かが届きました」
bandicam 2014-11-17 18-01-41-745

453904988087
「・・・・・・」
 
doraki-チリンチリーン
「シルビアから何かが届きました」
bandicam 2014-11-17 18-01-45-771
453904988087
「・・・・・・」

何アピールやねん!
なんのいやがらせラブラブアピーールやねん!!!
狙ってへんわ!どっちか狙ったりしてへんわ!
フランからっつうよりシルビアからの何かの牽制を感じるぞこれ!!!
きいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てめえらはグレン1でくっついておいのりでもしてろ!

と思った、2通の手紙でした。
いや相方かどうかも知りませんけど。

そんな二人に、だいぶ昔にもらった中身男子小学生からの手紙を転送いたしましょう。
bandicam 2014-11-17 17-58-04-451
なんでこんな手紙もらったんだろ。。。

そういえば、魚男2人からのラブラブ手紙もあるんでした。
暇だったらまた、切り抜いておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、3個のたまご(バザーで30G)といっしょにこんな手紙も。
bandicam 2014-11-17 17-58-43-348


面白い手紙だなと思ったらポチ↓
banner (1)