さて、まだまだ「歌わせろ」続きます。
まあ、さすがに報告はこれで終わりたいですが!

もっかい走り幅跳び。

いや、前回は止まったところからの幅跳びで(走り幅跳びじゃなかった)
今回は、走ってからの幅跳びです。こっちが正式の走り幅跳びです。
でもまあどうでもいいです。

bandicam 2014-11-24 00-12-04-344

みんな

ぴょん。
ぴょん。


bandicam 2014-11-24 00-12-46-621
bandicam 2014-11-24 00-12-52-807

こ、こんな服だったっけ・・・?
ちょっと、他の画像で探してみてください。
ラグさん、普通のイケメンなはず。

そうなんですよ。
もうわりと疲れててツッコめなかったんですが、
よく考えるとラグさん、幅跳びゲームやるたびに細かく
このピンクのウサギ服に着替えてた。で、また元の服に戻ってた?

書いててめっちゃ今気づいた。

bandicam 2014-11-24 00-13-17-251

ミニゲームでは、私の身体の一部を・・・///
皆様に差し上げています。

bandicam 2014-11-24 00-13-29-807
 
あっちからもらったのも、ある意味、体の一部でした。 
(賞品になってないなこれ)

bandicam 2014-11-24 00-13-41-221

で。

 bandicam 2014-11-24 00-14-07-702

しえんさん。
おかしいよ。
なんで3時間もいるの。
絶対、なぉさんだったら帰ってるよ。

bandicam 2014-11-24 00-14-48-377
bandicam 2014-11-24 00-15-07-615

この時点で何回聞いてるの?


bandicam 2014-11-24 00-15-36-847

で、じぐさんがお帰りになりました。
じぐさんもたいがい・・・なんでここまでずっといたんだろう。
ほんとにありがとうですw

で、だいぶ後半。もう即興でゲーム考えます。

井戸の周りかけっこゲーム。

bandicam 2014-11-24 00-19-23-749

bandicam 2014-11-24 00-19-31-668
bandicam 2014-11-24 00-19-47-438
bandicam 2014-11-24 00-19-51-313
bandicam 2014-11-24 00-19-57-719
bandicam 2014-11-24 00-20-07-140
bandicam 2014-11-24 00-20-18-933
bandicam 2014-11-24 00-20-21-518

かけっこはスティーブの優勝!

bandicam 2014-11-24 00-20-38-529
bandicam 2014-11-24 00-20-44-108
bandicam 2014-11-24 00-21-08-397
bandicam 2014-11-24 00-21-25-023

二人一組で重なって、重なったまま走ってフェルマーを捕まえろーーーーー!
ってゲーム。

週刊少年ジャンプのラブコメに出てきそうな、ちょっとドキドキするあれです。

くじ引き引いたら偶然2人一組になっちゃったとか、
髪の毛が不自然に胸の二か所にかかってたりとか、
ちょうどいいところにお風呂の煙がかかっていたりとか、

そういうあれです。


bandicam 2014-11-24 00-21-43-813
bandicam 2014-11-24 00-21-49-462
bandicam 2014-11-24 00-22-08-058
bandicam 2014-11-24 00-22-11-944

bandicam 2014-11-24 00-22-25-370

ステとビィーが悪い例ですよ。

bandicam 2014-11-24 00-22-40-516

難しそう。

ちょっと突っ込みどころもあったのですが

bandicam 2014-11-24 00-23-18-872

ステビィーの勝ちとなりました。

で、ここでビデオが終わっております。
この時点で、終了15分前だったでしょうか。

そこからもう、カンオケだのしぐさだのでぐっだぐだで
終わったらしまいに、なぉさん以外の4人でボスコイン行ってたような・・・・・・
結局行ったのか、あれ・・・・・・?

というわけで、

すっごい

すっごい

楽しかったです!!!!

はあはあ。

まさか、この4時間の長丁場で
休憩がないぐらい、人が来ていただけるとは思いませんでした。
ずっとなんだかんだしゃべってましたが、
いい感じに来てくれた人同士でだべってくれたりなぉさんをいじってくれてたりで
その会話自体が、このイベントをすごく楽しいものにしたのだと思います。
本当にありがとうございました!!!!

ビデオ。。。10分ごとに切れてるので、入れたかった場面もあるのですが・・・

・・・動画録画、有料版にしよかな・・・・・・
いや正直、これよりブログ報告長くなるのもしんどいな・・・

~後日談~

まさかのなぉさんの偽物が現れました。
bandicam 2014-11-24 00-29-49-282

どうも、「なぉ」っぽい名前のキャラを私の別キャラと勘違いして話しかけ?
勘違いされた人がそのまま話を合わせたのかな?

bandicam 2014-11-24 00-29-48-352

イベント以来、りりりんごとはだべってもないし会ってもないよね?!

bandicam 2014-11-24 00-29-47-448

「ちょっとwwwあいつまだいるはずww行こうぜwww」

どうやら騙された直後だったようで、
本物なぉが偽物なぉのところに乗り込む!
私の名を騙るとは・・・!

許せん!!!

bandicam 2014-11-26 12-28-58-646

めっちゃ楽しい人たちでした。

~終~