140スキルシミュレーター
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?HcoxC0BAAEfxJx3qLpPNbJFFdotJGf4ZSSlms9l8H5ozvfr1ctkI1kWOGrxsDzxK2EHKYORUTBMw9VAR0LS30qIMaGBjluXgTxfQMWCu75zgfAE

画像を切り抜きまくってまだいっぱい「歌わせろ」イベント続きはあるものの、
ちょっと燃え尽き症候群なぉさんです。

あと手紙シリーズも書きたいんだよおおおおおおお。
完結させたいんだよおおおおおおお

やっと140振りなおしたスキル組み。

戦士:切った

僧侶:スティック+こんぼうで僧侶

魔法使い:ふつうに使える

武闘家:ツメ+こんぼう

盗賊:ツメ しんだふり

旅芸人:こん ゴッドジャグリング

バトマス:片手剣ハンマー (ほぼ捨て?)

パラ:キャンショはできる程度

魔法戦士:無駄に豪華 弓・片手剣・両手杖(しかし弱点調べるのがめんどい・・・・・・)

レン:弓・・・?れ、レンっぽい?w

賢者:いい感じ+弓の140守り星できらぽん代わり???できんのかな。

スパスタ:スティックのみ。ベストスマイルあり。

まものつかい:エモノ呼びするだけだし、ツメでいいかな・・・なつきやすいよw

道具使い:弓、ハンマーでキャンショ。道具範囲あり。



これなので、特にランキング貼りつけはなし!